ヘッドホンで大音量で聞くワンドロは格別ですなあ。冷たい〜のじんじんパートが余計にウワンウワン耳に入ってくるので、ちょwwじんじんww抑えてwwってなって面白いし、かずぽんの力強い(笑)←歌声がよりいっそう力強く(笑)←聞こえてムフフとなる。かずぽんの声って聞いただけで「ああ今多分こんな体勢でこんな感じでマイク持ってこんな顔で歌ってるんだろうな」ってなんとなく想像ついちゃう感じなのがとってもすきーきゃわゆい。(…)

めちゃんこ寒かったのでホワクリを引っ張り出してきてぽちっと再生してみたんだけど、こーれこうきの声が甘くて甘くて糖分99パーセントくらいで*1オロオロした。曲だけ聞いてるぶんにはいいんだよなホワクリ。テレビで歌ったのとか思い返すと、伸び悩んでいた(笑)じんじんのヒゲとかシンメ交代制(こきたもかけてたっけ?)だったアラレとか私服みたいな統一性全くなかった服装とか、色々外見的に残念だったことがどうしても先に入ってくるのでね(笑)

今日友達に、寒い寒い言いまくってたら、「彼氏いないからじゃないの(笑)」って言われて、*2彼氏いなくても平気だもん、って返したら「ああジャニーズがそういう対象か(笑)」って半笑いで言われて、いくら温厚なわたしでも(自重)キレそうになったよ。仮にそうだとしても、彼氏にここまで貢ぎまくるバカいねえよ嬢ちゃん…いつになったらジャニヲタのそういうイメージなくなるんだろう^^リアルとの線引きくらいできてるっつうの^^見くびんな^^(落ち着いて)ていうかわたし本当に周りに恵まれてないねww色々孤独すぎるww

さあ今からご飯食べて名義増やしてきます。なかなかできる子安田名義に続いて、やるときゃやる子になってね赤西名義。あ、一瞬錦戸名義にしようかと思ったんだ^^なんか強そうじゃんね^^

明日はワンドロフラゲー学校から帰ってきて光の速さでチャリ走らせてゲトってきますお(・ω・)/

*1:あと1パーセント何か考えてみたけど面白いの思いつかなかったので募集中です。(…)

*2:この子も彼氏いないのに^^