龍くんの回(・・・)

もったん、りゅーたろくん、と呼んできたけど、これからは龍くんと呼んでみようかな。なんか今日のもったん「りゅうくん」って感じがした。前髪がいい感じに目にかかっててすこぶるかわゆかったです。緑似合うよね!(唐突)
「何かを作ってもらうのはいや。包丁で指切ったりとか〜〜」の龍くんは一体何者なんでしょうか。うどん手羽先ときてこれかと。今更だけどじゃんぷって相当楽しいな^^
袴が脱げてパンツ一丁になった、の話を身振り手振りでお話する涼くんは、このあいだのヘイで一人立ち上がって、ドリンクとか服着せのお話を一生懸命する亀ちゃんに少し被るものがありました。(なんでも被らせるひと)
チョコレート企画では、バラっつってんのにかたつむりにしようとする涼くんと、大人のビターチョコ設定(笑)なのにみかんとグミのっけて妖怪みかんとか意味不明なネーミングをつけるりゅうくんにノックアウトです。なんでもそつなくこなすゆーとハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!(急)
告白は涼くんにだと思っていたから龍くんでびっくりしました。「さっき食べた・・」といいながらサラーリと受け取るスマートな龍くんwww惚れるwwwやめて君わたしの何歳下よwwwww

お歌はシャドボとワンドロ。じんじんパートを涼くんが歌っていると、なんかほんわかするねwwふふふ。しかしフリがピキっパキっとしっかりしていて非常に見やすかった^^カトゥンはごにょごにょだからね(´、ゝ`)

なんか物足りないと思ったら今週はせんぶり茶がないからですねわかります。ってどんだけせんぶり茶好きなのわたし。