懐古旅 DVD編

してきた。女王ひとあぷ海賊スピリツ47のすきなとこだけつまんで見た。あああ最高の贅沢。


  • 女王

ドンチューのじんくんってばやっぱり本気すぎてみなぎっててあわあわしちゃう。目がさあ、なんか鋭いよね、シュピーンとしていてゴフッとなる。女王は久しく見ていなかったのでドンチュー2番で新芽わっしょい祭りがあるのをスコーンと忘れていて、「ドンチューエーバアアアア」で「あああそういえばそういえばあああ」ってなって撃沈です。ありがとう新芽。
もしかしてヘルノで一番テンションマックスなのってこきたん・・だよね。あのラップのところのこきたんって頭の血管切れそうなほどガンガン力入っててなんか心配になるわー。こきたんがあんなにふりきれてたらそりゃじんじんだってガツガツ踊るわなあ。ああじんじんかっこいい。しかしやっぱりサビのフリが6人全員ばっらばらで笑ってしまう。ねえ、誰が一番正しいの?田口?なんかもうここまでバランバランだと、もう好きなようにしなさい^^って気分になるww
アワストのイントロが流れ出すと、うわああああっと全身の血が動く(・・・)のなんでかなあ。実際、あのアワストの時のことって覚えてない*1んだけども、それでもなんかうわああああってなる。最後の、「ただ愛してるといってほしい」でずーーーっと声を伸ばすじんくんがすごく大好きでなんか誇らしいわあ。

  • ひとあぷ

「ミセテクレー!!!!」って叫ぶすばるはもういつ見てもぞくぞくする。どんだけ力あるんだろうあのひと。あの横顔。芸術。何も言わないでもガーンってくる。あああああああ。いろはでちょう上ずった声で「あっちたてればこっちたったああずううう!!!」って歌う亮くんがフヒヒ。
そして何回も何回も言っているけど、ロックメドレーのギターのひとが完璧すぎる件。ああああ本当すきーこのときの安田。ちょっとここの安田に関しては語り尽くしているからあまり言葉が出てこなくなっているんだぜ。(・・・)
そしてロマネ前のすばる挨拶を久しぶりに聞いて、なんかふわっと気持ちが軽くなった感じ。絶対だったものがぐらっとして「知らんもう知らん勝手にしろおおお」って一度は反抗したけど、やっぱり戻ってくる運命なんですねわかります。(・・・)

  • 海賊

ルシエルの仁が美そのもの。海賊だったらルシエルの仁が一番好き。「遠のく意識に〜」からの仁が一番好き。和也くんの髪色とか目とか歌い方がすべてやんちゃっ子でもゆもゆ。
ピカピカ?からど〜にかなるさの流れが大好きなんだよなあ。カトゥンが歌う応援ソングというか、可愛い感じの曲ってほんと素敵。わたしど〜にかなるさに何回助けられたかわかんないよwwあとツキノミチの寝転がりじんくんに何回涙しかたわかんないよww

  • スピリツ

「それではいくぞぉ〜?どぅーゆーあぐりぃい?」でニヤってする横ちゃんはいつ見ても!あああああ。STANCEの「のーのーのー!」らへんで三馬鹿がまるっと画面におさまる数秒にきゅんとする。「愛じゃない!」の横ちゃんのキックひゅーひゅー。
アメちゃんプリンは本当なんだろうあれ。ドラマー大倉が、優しい笑顔をするときが一瞬あってなんか和む。アメちゃん最初の「アメじゃなくうううううううううううう〜〜はい!!!」で横ちゃんにバトンタッチするすばるがかばいい。よこちゃんもかわいい。安田の二の腕はあはあ。(・・・)クルマジの山田が暑苦しいなと常々思っているわけですが、なんか今日はその暑苦しさが愛しかったです。手ヒラヒラをし続ける横ちゃんのかわいさといったらっ・・・・!!!

  • 47

あぐりー強情愛に向かっての流れを1時間は見ていられる。アグリの、ひな煽り〜特効バフーン〜すばる叫びがたまらんたまらん。強情の横ちゃん「後悔なんかするんじゃねっぞ!!!」を見ると、「はい!しません!」って気持ちになる。わたしだけ?^^愛に向かっての「いえ、いえ、いえああああはあああああ!!!!!!」のすばるが完全に飛んでいっていてすきだなあ。りょんがドラム大倉に寄っていって「うおい!うおい!」ってなってるのかわいい。あ、あと、ゲスト紹介でひなちゃんが「北山とっつーやーやーやー!!!!」っての聞くとどうしてもわらってしまう。なんかわかんないけど。



いやあ楽しかったよ楽しかったー。いつもDVD見ると「はあ。」ってなるんだけど(・・・)今回は健全に楽しめました。
なんとなく感じたのは、スピリッツとかではファンの「えいと!えいと!」の声がばっちしそろっていたけど、47になるとやっぱりどうしてもずれるわけで、なんかそれがちょっぴり寂しかったなあ。それだけ大きな会場でやらせてもらえるようになったんだと思えばうれしいことなんだけど、なんだかしゅーんとしてしまった。でも亮ちゃんと歌おうのヘブンリ合唱を聞くとすごく嬉しくなる。よくわからん。
ハイクでもだらだらと投稿し続けたりなんか本当めざわりでごめんよ^^DVDで止まればいいほうだよね。なんか裏ジャニのカレーのやつとか中華鍋とかパパラッチとか女装のとか見たくなってきたのでそろそろ寝ます。今あそこまでさかのぼると、なんか、だめなような気がするんだwww

*1:誰見てたかとか何を思ってたかとか