お寺修行の回

そろそろみんなで大倉は女子だと認定した方がいいと思う。(・・・)わーきゃーわーきゃーなんだあの子はwwリベンジらしいけど完全に岩茸の時と同じ感じwwああきみたかにいちゃんお疲れさまです・・・。
水ちょっとしか汲まなくて、「横山くんわけてくれへん?」って本当ずうずうしいww階段掃除で「こっち落とさんといてやあ!」「俺やない!」*1のところを見て、昔なつかしほんじゃにバスケの回のうちりょを思い出しました。ほっこり。なんていうか、この人が送ってきたメールに昨日あれだけぎゃーすか言っていたのか自分は、と思うとなんか・・なんかwww
でも予告の滝に打たれてる大倉は普通にかっこよろしくて今から来週が楽しみです。隣のきみくんガチゴチに固まってたけど^^
あ、あと風呂の大倉が普通に大阪のにいちゃんって感じでときめいた。髪の毛長いとチャラく見えるよね。あと小窓で亮くんが結構発言していて嬉しかったです。加瀬仕様な亮くんも今見ればかわいいなあ。

*1:曖昧