晴彦さんの回

ひっさしぶりにわちゃもちゃしてて「ぬんおおおお!!」となった。*1こういうエイトを早く生で見たいんだけどなあ。(もやもや)
ひなちゃんときみくんに、「亮怒りっぽいやん!」てふられて、

「おれ?おこりっぽい?おこりっぽいかなあ?おこることやろ?おこった、最近おこったこと、最近はなあ〜、あのなあ〜、多分なあ〜、おこってないと思う(゜∀゜)」

の亮くんがもうああ抱きしめたい。こういう錦戸がだいっ好きなんだ・・・俺・・・。
「お前ええかげんにせえよ。出会ってないん誰?」のよこちゃんとか、「なんやったっけえ?」の丸ちゃんとか小声で「ウラ彦(ノ∀`)」って言ってキャーキャするすばちゃんとか、後ろで手バシバシ叩いて眉毛つり上げながら笑う錦戸とか、「幅!幅考えろってえ!」っていうなんかもうこのまま死ぬんじゃないかみたいな勢いのひなちゃんとか、フライングでボタン押したきみくんに、即座に「ずるい!ずるいって!お手つきやろ!?おてつき!!」ってちょう早口で言いまくる錦戸とか、「切れてる!(コード)絶対切れてる!」「おれのん点けへん!」の大倉とか、ひつまぶしかきこんで「かはっワサビ!」の大倉とか、「カトウ!(゜∀゜)」の安田とか、なんだろうこの萌えの塊。なんなんだろう。神じゃね?ネ申じゃね?
あーほんと久しぶりに燃え滾った。えいと大好き*><*みたいな感じになった。だからはやくコンサートをやれとry

*1:テレ玉一体何週遅れなんだろうか^^