一般

20分かけ続けてその後は放置してみた。なんだこの諦めのはやさ。だって「しばらくたってからおかけ直しください」ばっかり聞いてて段々イライラしてきたんだもん。ぷう。(・・・)ちょっとやさぐれていたけど、さっきポテチ一袋バッリバリ食べたらスッキリしたのでもういいです。うまかったな梅こんぶ味のポテチ。まあまあまあ、本当に本当に行きたかったらチケット手に入るしちゃんと行けるよねって気楽に考えておきます。1公演はいけるのにもっと行きたいって贅沢なのかなーむーん。って考えると鬱になるね。なんだろうね本当に大変だね自担が舞台やるのって。(ひしひし)
とりま今日というお休みの日を存分に満喫したいと思います。3誌立ち読んでレスキュー予約してお金おろして化粧品買って来るおー。ストレス発散にはお金とばすのが一番です。(危ない)