営業マン

本日もご苦労様ですぺこぺこ。ちょっと久しぶりに緑のひとにときめいた。キュンときた。えいとメンにキュンときたのっていつぶり!ていうか全体的にえいとに関して飢えすぎわたし!ありがとう緑のひと。君は正真正銘のスーパーアイドル(笑)(笑)(゜∀゜)
担当のひとが、あんなに小悪魔で計画的で完璧に女子を「'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」ってさせようとしていて、で実際みんなそうなるあんな素敵メール送ってきてくれたらいいのに!と思ったけど、安田もじんじんも絶対できねえwwwと思ってなんだか和んだ。和む意味がよくわからないけどとにかく和んだ。いやー大倉万歳だなwwアンテナも久しぶりにひとつの話題でグイイイイイン!とわいていて楽しかったです。ていうかみんな大倉に甘いwwwデレwww思う壺www