うたばん

企画がくそつまんなくても歌がよければ歌さえよければいいや思考だったけど、その歌さえあかにしくんはパクパクモグモグでもうどこに「(*´Д`*)」ってなればいいかわからんなあ。パクパクだとわかった時点で見る気がなくなってしまって「飢えた体の〜」からの素晴らしいらしいじんじん*1も華麗に見逃したしなあ。
本当自分の中でのじんじんの「そのときの声」って大きいんだなあ。そんなにかっこつけられてもあんまり嬉しくない。そのかっこつける余裕があるなら歌の方に懸命になって欲しかったりする。ここまで消化不良なの初めてで困ったぞ。むつかしいハモのキプフェも頑張ってたのになあ。えむすてではみんな生がいいよーじんくんあの美声どこに隠したのー。声から全てが始まるのにそれが聞こえないとどう反応すればいいかわかんない。ぷすぷす。ぷっすーん。あと白タンクだとなんか膨張して見えるからやっぱ全身黒が良いねえ。相変わらずこうきのかっこよさといったら。

*1:アンテナ情報