最新フライヤー

先日ハイクで舞台熱が下がっているとほざいていたのに、たった一枚のチラシを見ただけでこんなにも気持ちが高ぶるなんて、わたしやっぱり安田くん好きですありがとう。(まとまってない)
ということで最新フライヤー見たよのお話。ていうか安田の話するの久しぶりすぎてなんかむずがゆい。ってだからお前誰担wwwがんばれよ掛け持ちwwww


全体的にかっこよすぎてひれ伏す。やすがかっこいいとどうしていいかわからないから困る。withギターじゃないやすにこれだけかっこいいかっこいい言うのって初めてかもしれない件。常々言っていますが、わたしやすのどこが一番好き?って聞かれたら「顔」って即答する人間なので*1このなんていうんだろう。やすのくっそ男前な顔がしっかりとくっそ男前に写っているっていうこの事実がうれしすぎる。120%のかっこよさ。ぶっ飛んでるなーほんっとかっこいいこのひと。ほんっとかっこいい。ほんっっと以下略。顔面偏差値異常すぎる。強すぎる。ねえみんな気づいていますか、安田しょうたってひと相当男前なんですよ。(ゆさゆさ)
この横顔たまらんー。顎のライン奇跡すぎる鼻筋ピキっと通りすぎていてどうするこれどうするんだこれ。骨々しくて男くさいやすの顔が一層男くさく写っている。泣ける。うれしすぎて泣ける。背中のほどよい筋肉もうなじも凛々しい眉毛も剣を持つ手も全てがツボすぎる。かっこいいの塊。なんでこのひとこんなにかっこいいの。知らないこんなにかっこいいひと。こんなにかっこいいひとの担当でいいんですかわたしいいんです。(落ち着いて)この色彩豊かな衣装もやすだから似合うんだよな。この人全体的にこの世界観にハマりすぎだろ、なんか怖いわ逆に。そしてえまちゃんより若干派手目な衣装(お花わっさわさ)が楽しいな。愉快だな。ああほんとかっこいい。何度言っても足りない。

とりあえず土曜日頑張ろう全力で、っていう気が沸いてきたのでよかった本当に。こんなにも安田にときめいたのはいつぶりですかということです。久しぶりすぎるこの感覚。でも「しょおちゃんちょうかっこいいいい><><」って感じじゃなく、「やべえ安田ちょうかっけえやべえはんぱねえ」って感じです。完璧「しょうちゃん」の面影ないよね。かわいさのかけらもないこの安田しょうたちょう推せる。いいぞもっとやれ。安田がかっこいいとわたしの精神安定するわー精神安定剤だわー。あああああ楽しみだな舞台ちょう楽しみだな!(単純)

*1:もちろん顔以外も好きだよ大丈夫だよやすくん!(・・・)