ヘイヘイヘイ

ツボ・感想の書き方を忘れたので箇条書きにしてみようそうしよう。あ、歌しかリピートしてないから歌のことしか書いてないですどーん。



  • 「守りたい一雫」でひらひらふわふわゆらゆらするじんくんの右手に見とれる。
  • なんであそこまで黒衣装でそろえていたのに足元だけあの色のブーツなのかと小一時間。
  • 両手を「がおー!」みたいに上げるのと、ドリルみたいにグリグリするところのフリがすきだな。
  • かめちゃんの、血管浮き上がった首筋最高じゃんね。
  • 「冷たい なんでこんなに冷たい?」の後ろで両手人差し指きゅわっと上げて静止、っていうのがすごくいい。あれこうきしか映り込んでないけど、他のみんなもやってるんだよねきっと。見たいなあ全体図。
  • 「過去の悲しみを」のかめちゃんの声聞くと、おー気合入ってるなこの人って思う。
  • 「バイバイ」のところも「守りたい一雫」のところも、えーの人が棒立ち一切フリやりませんな態度で困る。あれくらいやれよ^^みんなやってるんだから一人だけやってないと目立つんだよ^^
  • こうきかっけえー。カメラ目線ってわけでもなくて、でも目線はずしてるっていうわけでもないあの感じがすごく男前。ちょっと色気も感じた。
  • 「飢えた体のこの真ん中を」のかめちゃんが一瞬太一くんに見えた。まあどうでもいいですね。
  • 「ひとすじに駆ける 君の匂い」のじんくんはもうこの世のひととは思えないくらいの美しさで、いつものようなガッチリした威圧感とはまた違った、なんだろう。女っぽかったな。艶やか。首から顎のラインから髪の毛のはね具合から帽子の角度まで全てが完璧でした。あれは本当にキた。
  • ハット実はすきなんです。ちらっと見える瞳が何も被っていないときより、すんごくキラキラして見えるから。
  • この「ひとすじ〜」のときも、目がキラッキラッって映ったところが2回くらいあってヒィってなった。飲まれる。
  • 「その夢を〜」からは、じんくん生歌だったらもっとじたばた動いてたかしらーとなんとなく。
  • そんでチラリズムな黒タンクとワキね。ごちそうさまでした。なんだろうなあ踊っている最中にチラッってするっていうのがなんかいいな。触りたい。(・・・)
  • たぐちゃん髪伸びたねー。衣装が真っ黒だから黒髪もなんとなくいいように思えてきた。ていうかイケメンすぎるたぐちゃん。
  • それにしてもこのグループは同じフリなのに本当に一人一人違うフリしてるみたいに見えるね。
  • ダンスはじんくんしか見ない(見れない)から、わたしの中の基本がじんくんのダンスなんだけど(危ない・・)ふっと後ろのたぐちゃんとかこきたのダンス見てみると、「ぬえええ??」ってなるから驚いた。いや、同じことしてるのはわかるんだけど、なんだ、なんかそれぞれ全然違うよね^^
  • 個人的にイントロの一言一言がなかったのが惜しいので、うたばんはあそこ入れてほしいなってもう収録すんでるんだっけ。
  • うーん結構すきだな。いや相当すきですワンドロ。そんでとりあえずあかにしくんはサビフリくらいしっかりやってくれなのらーらー。