それだけで

とりあえずレコたんダイエットーと思って、順に編集していこうと思ってたどり着いた喜びのソング。1年ぶりに6人揃ってのカトゥンですーと紹介されたあのMステです。じんが女みたいな髪型だったあの回です。ミニステからあかにしくんがキョドキョドしていて、「楽屋ではどうでしたか?」のどーまりちゃん*1の問いにシンメの人が「もーすごかったですよ!某孫悟空なみにみなぎってましたよ!」みたいなことをわーわー言って、ていうかこれ保護者かなんなのか知らないけど中丸がとてつもなくうるさくて(・・・)こーき!こーき!もみなぎってて後ろの方でニラニラしているA担トップのじゅんのすけくんと、「僕は腕立てふせしてましたあ☆」って天使のスマイルで言い放つ上田たっちゃんってああもうこの図だけで泣ける感じ。みんながじんじんをよいしょよいしょと守っていて、あかにしくんはその愛に気づいていたのでしょうか。ってみんなが喋り捲るもんだからこれ結局じんじんあんま喋らず終わったよねwwwこれも愛よねwww愛に包まれすぎていてなんとなくこのときのじんくんはぷにぷにしているwww二の腕wwww
あとこれ化粧すんごい濃くない?アイラインこーい眉毛りりしーいおめめキラキラー。
歌が始まって最初、こきの「とまらねえええ!!!!」でダンス開始するあかにしくんが、まあよくやるあの舌ペロンチョ(・・・)をしていて「はあんじんくんいつものじんくん!」ってなったりとか、「いえええええええええ!!!」が、皆なんともいえない音程で(笑)はっはっはとなったりとか。「愛してる」で完璧に目が泳いでいて「どこまで緊張してるの!」ってハラハラしたりだとか、そして「もし君が 嫌われても」の「嫌われても」でかめぴょんがメロディラインを歌わず、じんじんのでかすぎるハモリだけが響き渡ってなんかすごく面白かったりとか。ちなみにこのときじんじんがドアップになるんだけど、かめぴょんの歌声が聞こえないだけですごく不安そうで心細そうな表情をしているところがツボです。お前はかめぴょんなしじゃ生きていけないんだろ、なあそうなんだろニラニラ。(新芽厨自重)
あと個人的に、こきたんラップ中にくえすちょーんに向かってめっちゃ拳掲げて全身全霊でガンガンする(・・・)後ろの田口くんがとってもきゅうとだと思うの。後姿で語る田口。つええな田口!!!!(・・・
そして「着くな終電 君と終点」らへんでさらりと立ち位置交換をする新芽のひとたち。こういうところがなんとも言葉にならないけど「!!!!!!!!」ってなるんだなあ。はあ。あ、こきたの「愛してる」の後ろで一瞬「ニマっ」っとする中丸に惚れそうです今。そしてたっちゃんの「君がいる」の後ろにうつりこみやっほーなよりきゅん。天使が2人もテレビに映ってますけど大丈夫ですかって感じです。
終盤、「美しさを抱いて」の「抱いて」でほんっっっとに自重できないあかにしくんの声は、そこ君のソロなの?ってほどに音量でかくてなんかごめんなさいでも美声wwww最後のダンスが、田口ーーーじんくんーーーって映るんだけど、この力の入れ具合というか動きのでかさ具合が田口と比べると「じんくん^^^^」ってなるよね。たぐちゃんシャカリキだもんな。じんくん「ふんにゃらふんにゃらー」してるもんな。見習ってよねじんくん!でもじんくんがいつもシャカリキダンスしていたら、それはそれでなんか心配になります。(・・・)あと、腰回すときに「っしゃ」みたいに一回気合を入れてる(ように見える)あの感じがなんか好きよとっても。
エンディングで、どーまりちゃんに「1年ぶりの6人でのミュージックステーションいかがでしたか?」と聞かれて、中丸が「いやーやっぱ楽しいですね 6人だとね」って言ってる後ろでニーラニラしてる新芽とたちゃんがとてつもなく愛しいな。ねえなに爺ちゃんがんばってコメントしてるんだから笑わないの孫たち!(・・・)その後一瞬ほんの一瞬映るじんじんの「ふわあっ」とした笑顔には完敗です。本当に留学後からだよねああいう表情するようになったの。


あー編集とかいってこれ見ただけで終わったとか何事。明日の籠釣瓶WSどうすんのwwwばかかwwwwww

*1:なつかしい!