ルシエーーーーーーール!

「遠のく意識に刻む君のイニシャル 落とした涙紡いでくメロディ」のじんくんが最高に儚くて最高に美しくて、あの髪の外はね具合までもが芸術のようで、あの時のじんくんは沢山の奇跡で成り立っていたんじゃないかと思えてしょうがないです。奇跡。奇跡。強そうなのに弱そう。触れたら壊れそう。だからこそ強そう。あーもう本当じん様(久しぶりに呼んだ)だいすきすぎる。やっぱりこの人はわたしのスーパースターだと、なんとなく思った日曜の夜。じん様を好きになってからもう4年が経ちました。相変わらず心を奪われ続けています。すきですとっても。(ぬるっと告白)
程よく頭が沸いたところでおやすみなさい。明日からワンドロ露出が始まりますね。ついて行けるか心配です。そしてじんくんがちゃんと「バーイバイ」のふりをしてくれるかも心配です。(・・・)