みろみろじんじん

おしゃれイズム見てるとじんくんの回のどうしても見たくなるー。DVDに落としたあと見返すことってほとんどないけど、このおしゃれイズムじんくんは結構何回も見てるお。特別みろきゅんじんくんが好きってわけでもないんだけど*1なんだろう。このときの髪色と服装がきゃわな子すぎてってのもあるのかなあ。あと本当楽しそうに楽しそうにおしゃべりしてるし。何の不安もなく見ていられるー。あー本当かわいいこのじんくん。クローゼットとかソファの写真どーんと撮ってお母さんお母さんゆって仕舞いには鎖骨攻撃されてキャーキャー女子みたいに騒いで終わるけど。(アバウト)最近だと(っていってももう一昨年???)このじんくんが一番「じんくん」って感じだな。そーきゅーとな24歳男の子だ。え、ていうかじんくん今年25?ってことは安田も錦戸も小山もとまたんも今年25?・・・えええなんかすんごい驚き。四捨五入で30じゃん・・・。四捨五入で30ってどうも三馬鹿しか思いつかなかったけど、カトゥンメンもどんどんそんな歳になるんだね・・。ていうか84年組って今更だけど最高すぎる、わたしにとって。(・・・)じんくんが25かあ。別に25になったからって何も変わらないと思うけどなんだか感慨深いですね。って10代の頃のじんくん全く知らないけどぼそぼそ。

どうやら惑星前後に色々あるとかないとかで、なんでもいいから早く発表せい!いやその前にいい加減かんじゃになんとかさん^^はやく本気だせってば^^

*1:有閑はDVDに落とした後一度も見てないし