はてなおすすめ出し(適当にもほどがある)

あっとこすめ見てるとあっという間に2時間とか経ってしまってどうしようもないです。ポーチ出ししたいんだけど、マスカラとアイライナーがくそ多くてあとは適当なものしか入っていないので、どうしようか迷っています。まあ気が向いたら。続きはわたしが今使ってておすすめしたいもの。なんとなーくさらしてみるの巻。

ソフティモ スーパーポイントメイクアップリムーバーN 230ml
ソフティモのアイメイク落とし。相方に「すんげえ落ちるって聞いたよ」っていうのを聞いて去年買ったー。ちなみにグローブ座に行く途中にあるマツ●ヨで。(・・・)これを買って未定壱を見たんだよ、どうでもいいとか言うなあああ><(・・・)おとといやっとその一本を使い切って、昨日から2本目です。リピートリピート。話に聞いていた通りまあスルンと落ちるよねこれ。目にも沁みない。時々、落とすときにマスカラの繊維が目にごそっと入ることはあるけど、まあ許容範囲内です。ビオレのアイメイク落としとかもあるよね?どうなのかなあって気になるけど、とりあえずこれで十分満足なので冒険はしません^^

[rakuten:kenkocom:10267563:image]
クリアターンホワイトエッセンスマスク。ねえこれホワイトっていうだけあって、面白いほど真っ白になるんだ顔が!(落ち着いて)夜、お風呂入ったあとにこれをして乳液つけて寝ると、次の日顔洗って化粧水つけるときに「うお!」って声が出るほど顔が白くて透き通った感じになるー。かなりおすすめ。値段も安いし、22枚入りだから朝晩したとしても2週間弱はもつしなかなかいいんでなかろうか。

黒ばら 純椿油 (72mL)
椿油。結構前に買って放置していたんだけど、最近押し入れから出してきて地味に使っています。今はコンディショナーに数滴たらしたり、ドライヤーで乾かしたあとに適量を髪になじませたりとかしてます。他にも色々使い方あるのよー。なんとも油っぽ!って感じなので、つけすぎるとベトンベトンになるのでこれだけは注意ですお。まあなんとなく適量ってわかるよね^^夜つけて、朝髪触ってみるとしっとりしててまあまあまとまってるよー。なのでこれもおすすめ。

[rakuten:fdc:569769:image]
最後はハピバスのローズエッセンスバター。これ大量に試供品をお母さんがもらってきたので使ったんだけど、本当匂い素敵よね。ふんあ〜って香る感じで「おえっ」ってならないし、つけてからずーっとなんとなく香っていてくれるので香水とかつけなくてもいけんじゃね?みたいなノリです。ベタベタもしていないし本当とりあえずいい匂い!(・・・)試供品使い切ったらボトルの買おうと思っているんだけど、まだまだ使い切れないな試供品・・だってまだ30個くらいあるんだぜ・・お母さん限度を知って・・^^


こんなもんです。あとはポーチ出しするときにでも。っておすすめできるほどのもの使ってないけど^^逆にみんなのおすすめ教えてほしいのー。特にアイライナー!何本も買ってるのにいまだに「これは!!!」っていうのに出会えません。誰か素敵なアイライナーとわたしを出会わせてください。(他力本願)