モバイルワールド

「お疲れさまでした☆」っていうこの一言でさっきからずっとふわふわしています。しっかり地に足つけてわたし。(・・・)唯一心残りなのは、今日のピアスが確認できなかったことです。めそ。そして明日はまさかの2人です。交互にレジ入るから喋る暇ないかなあと思ったけど、きっと着替えてるときに喋れる。と思うので、この間の大雨10キロマラソンのことをネタに喋りかけようと思っています。本当10キロやってよかったよ話のネタになるんだから。(笑)
それで、今度はみんなでたい焼き食いにいこーぜー計画がもちあがりました。急に事務所でヤンキー大学生*1に「ねえみんなでたい焼き食べにいこ!」ってゆわれた。なんだなんだかわいいなおい。(・・・)たい焼き食べに車で30分ってなんか青春っぽいなあ楽しみ。っていつもこういう計画もちあがるのに、結局やらないままになることが多いので今度こそ実現させてほしいなー。って人まかせ^^なんだかんだで仲良しさんなわたしのバイト先です。このひとたちが居なかったらとっくに辞めてたなあって本当に思うー。少し前まで、パートの愚痴すらみんなに喋れなくて*2家に帰ってお母さんに話して、ずるずる泣いていたのに、今は、タイムカード押して、駐車場で寒い寒い言いながら、煙草吸いながら*3今日来たお客さんがなんたらとか、パートのおばさんがなんたらとか、そういうこと沢山喋れるようになって本当に楽になったなあー。長いことやってる割にはあんまり役に立たない最年少だけど、これからもよろしくお願いします。ってここで言っても意味ないけど^^


スターに拍手ありがとうございます。毎日拍手してくれる優しい天使さん(・・・)はどなたかな。なんかすごくありがとうございます^^続きはコメントレスです。遅くなってしまって申し訳ありません、聡海さんへ。









→聡海さん
わたしもじゃんぷたんのこと喋れるひと全く居ないのでとってもうれしいです><
いえいえ、ぜひ聡海さんにも見ていただきたくて^^というか聡海さんの反応がどんななのかとっても気になるです(ノ∀`)
わーい、わたしもぜひぜひお会いしたいです惑星で!(・・・)
ということでテスト頑張ってください、応援しております(*´∀`*)

*1:見た目だけねww中身はとっても優しいお

*2:みんな全く喋らなかったww

*3:わたしは吸ってないお!