SIX SENSES

3年前の昨日1月30日にデビュー発表だったんですか。全く記憶にない。とりあえず冬だったことは覚えています。(アバウト)
朝、新聞のテレビ欄を見たら、WSのラテ欄に「KAT-TUNデビュー!」の文字がどんどこおどっていて、「え?ええ?ええええ??」って理解するのに時間がかかり、そこから、朝ご飯の用意をするお母さんに「KAT-TUNデビューだって!」と大声で叫び、その後は震えながらただひたすら泣いたよ。デビューが嬉しいっていうよりも、KAT-TUN6人が今までたくさん頑張ってきたのがやっと認められたんだね、よかったね、という気持ちの方が大きかったですなんとなく。わたしはごく出(なつい^^)なので、デビューまでの苦労とかそういうのは当時全くといっていいほど知らなかった新参だったのですが、デビューが決まったあとの雑誌とかのインタビューを読んで、ああこの人たちは本当に今までつらい思いしながらも頑張ってきたんだなあ、っていうのがすごく伝わってきて、だから嬉しいよりもよかったね、おめでとうの気持ちの方が大きかったのかなあ。
3年前と今とでは色んなことが変わってしまったし、もちろんわたしのKAT-TUNを応援する気持ちも変化したし、途中で一人どっか飛んだり(…)たくさんあったけど、今こうして6人がKAT-TUNとして歌を歌ってCDを出してコンサートをしてテレビ雑誌に出ている、この揺るがない事実が何より嬉しいです。
ってこんな内容はデビュー日に上げるもんだよねw
ちなみにわたしがラテ欄を見て震えながら泣いた日は、このデビュー発表と仁が飛ぶときと帰ってきたときです。…結構どうでもいいですね…。

いやあしかしヲタさんの記念日記憶力ぱねえなあ。いつもアンテナにあがってるの見てから気づく^^