適当にカテゴリきったけど

今週のヤスコレが結構かわゆい件について。あのショッキングピンクの耳あて*1ナチュラルに似合ってしまうこの不思議。かわいいな安田おい。相変わらず山田があっつくるしくてしんごさんほんとすいません。脇毛しゃーしゃーするな隆平さん。しゃーしゃー。あ、しんごさんといえば髭がねえぞ!とぅるんこ!でもなんかあってもなくても一緒のような気がしてきた。これほどNO!髭派だったのに。多分髪の毛があんまり変わらないからだろうなあ。パーマ落として早くメッシュ入れろってゆってるんだよう!(個人的趣味)
ところで丸ちゃんはああいう感じでいいんだろうか。いい・・・のか・・な・・・。農ドルのシュールさにはわたしも笑いました。なんだあの登場シーン。そら安田も小窓から全力でツッコむわ。しかしどうしても脇毛ボーボーアイドルだけは生理的に受け付けないな・・・何回見ても気持ち悪いな・・・。


それであの子はいつから黒髪なんだ。黒髪になったみたいよとは聞いていたけれど。キャップ被ってたしあんまり良くわからなかったけど、あれもしかして念願のストレートですか。やすの黒髪って好きじゃない(・・・)んだけどなんかいいかもしれん!かもしれん!なんか色んなところにピアスがキラキラと光っていたし普通にかっこよくってどうしよう。いまだにやすが普通にかっこいいとどう対応していいかわからなくなります。おい担当wwwwで、やっぱり籠釣瓶は黒髪で挑むんでしょうかね。あーーーつうか制作発表いつかしら。そろそろですよねーわくてか。

*1:あれ、もっとオシャレな言い方あるよねww