いろはにほへとへとへとだ

これだけえいと担が飢餓状態を続けさせられているのを見て、もうほんとばっかじゃないの!こんな!お金足りないし!ばかん!みたいな、惑星7日間よりもっともっと壮大なことするんじゃないかって逆に楽しみになってきた。どういうことですか。おなか減りすぎて減りすぎて360度回っておなかいっぱい状態、みたいな感じ。いや、別にそんな大きいの何も望んでないけど。普通にツアーしてくれりゃそれで満足だけど。なんだろう、えいとにあんまりそういう大きいこと求めてないのかね。とりあえず早く遊びたい!えーいとレンジャー!が華麗に復活していて、衣装もレベルアップしてギンギラみたいだったらおもしろいな。って確実にレンジャーにかける金が増えているという罠。(残念ながらありえそう)まあ楽しかったらなんでもいいけどな!(・・・)ところでレンジャー衣装着てる裕くんって無条件でかわいくない?なんか歩き方がじんじんみたいにぽむぽむしていてきゃわです。んん、これは多分「俺のバイクないでえええ」ってタッタタッタ走ってる姿が焼きついているからだろうな。結構回数見てるんですよ、ヒトアプのレンジャー。ほんっと最初から最後まで裕くんがひたすらかわいくっていやん。まっちろのお肌に真っ黒の衣装とヘルメットがすごく似合います。ってレンジャ衣装似合う言われてもあれかww
うーんうーん。ツアーはあると思うし、アルバムも多分あると思うんだけど、ほんっとなんの音沙汰もなさすぎてつらいつらいにがわらーい。あ、えくすぷってかっこいいよね。「あやふやな態度でキスをしても〜」のやすばがちっこくてきゅん。向き合いっこきゅん。しょーちゃんが舌べろーん出してにやにやしてるのにもきゅん。(いつの間にか47の話)ていうかあのやすの衣装ぬんごい(すんごいの最上級)愛してるんだ!あいらぶフード。いえすうぃーきゃん。(支離滅裂)あのフード被ってギターってもうかっこよすぎて死んじゃう。やだ。死ねない。フード被ってギター弾いてるやすを見ると、「しょおちゃんちょおかっこいいいいいあああああ><><><」って100パーセントなるので面白いです、わたしが。ツンツンツンツンデレすぎる自分。かっこよすぎて鳥肌立つことってあるんですよねふふふ。だからはやく鳥肌立ちたいです。ギターのひとが見たいです。あーしょうたくんって本当に本当にかっこいいんですけど、あんまりそれが知れ渡っていないのが逆に萌えますよね。もう何が言いたいのかわからない・・・。
すばるの巻きスカート風の衣装の似合い具合は異常。ってハイクにも書いたんですけど本当に異常だと思います。*1ていうかすばるはいくつもの異常で成り立っているのです。地元の王様のあの紫の衣装とか最高すぎると思う。すばるってなんなの神なの。(真顔)
ところで亮くんは元気にやっているのでしょうか。ヲタク心配です。そういえばこの間の宝石コンで、久しぶりに亮くんの姿を見て声を聞いて、田舎に帰ってきたみたいな気分になりました。色々な方面に失礼すぎる。でも亮くんってわたしにとってそんな感じです。癒しです。安心する。だからはやく元気になってね亮くん。おっちゃんらに囲まれてわちゃわちゃしてる姿はやくみたいです。
「よかあまくんよかあまくん!バームクーヘン食べる!?」が急に見たくなったのでスピリッツでも流そうかしら。「口ぱっさぱさやのに」の裕くんが本当に口ぱっさぱさそうですごいなあと思った。そのあとの「あれめっっっちゃおいしいねんで!?」ってにまにましながら言う亮くんは確実に天使さんだと思います。そっかそっかそんなに美味しいのか。よかったよかった。「角だけ食べて!角だけ!」は当時流行語になりました。主にわたしの周りで。(・・・)「めっちゃ美味しいのわかってほしかっただけやのになんでそんな風にいうん?」っていう亮くんは小動物のようです。なんだお前はリスかリスなのか。(適当)あのMCの時の亮くんって疲れてるのかなんなのか、完全に目がたれるところまでたれていてほんわかするよねえ。


ほら、あまりにネタがないからついに懐古だばーろー。さっさと仕事発表してーんうわーん。

*1:つうか巻きスカート衣装ばっかりだよねすばる