スクール革命

「目の前現わる 真っ暗な不安だって」のところって「ちゃん、ちゃちゃんふー!」って動きするよね?え、するよね?あのリズムってするよね?って昨日から気になって仕方ないのでこの間のじゃんぷコンに行ったおねいさん方は教えてくれるとうれしいな。(・・・)平成だとそういうのしないのかな。えいとだとズッコケの「答えはいつも薄情な 涙の味しかしないけど」のところって、ちゃん、ちゃちゃんではないかもだけど、みんな全力で「フーーーー!!!!!」ってやるよね。あれすごく好きなんです。(いらない情報)
あと、ディープナイトの「朝が来たからって 夜の魔法がとけちゃうの?」がかわいすぎてぶるぶる。疑問形ってなんでこんなに可愛いんだろう。ひゃん。ということで最近はディープナイト・ゆあしーど・スクール革命ばかり聞いています。あー若返る。(・・・)