RESCUE

じんの美声をも差し置いて、これは高速こきラプがすんげえすんげえと思う。おったまげた。この曲の最大の見せ場は、じんの高音アイドンワナクライオンからのこきラプなんじゃないかと割と本気で思っています。それくらい最高すぎるここ。久しぶりに曲聞いてぞわっとした。イントロもちょうかっこいいなあ。ああまじこうき様……。そんで息つく暇もなくシンメ追いかけっこってねえなんなんだもう。ああここだけでご飯3杯。1番にゆちの声が入ってくるのも新鮮。ていうかこの曲にゆちの少し暗めで憂いをおびた歌声はガチっとはまるよね。あとわざと途切れ途切れに*1歌ってるのもいいなあ。そしてボイパもこれまた高速だし、「守りたいこの笑顔を」のゆちソロあああ。これもブレスの仕方が独特で素敵。終盤のかめの高音アイドンワナクライオンは、ギリギリな感じ*2だし、そのあと続くじんは反対に喉がっぽり開いて自由に歌ってるし、あーもう一言で言えば最高ですこの曲。これをドームで歌ってるところ想像したらどうしようもなくなった。赤いレーザービームみたいなのが何本も飛び交
ってるようなイメージ。なんだそれかっこよすぎる。ああ楽しみちょう楽しみ。カツンシングルとしては初の、ヘッドセット装着で真っ黒衣装でガシガシ踊っててほしいなあこれ。

ひっさしぶりにこんなん書いた…。いやあもうほんと名曲すぎて言葉出ないよね…。まだ発売まで1ヶ月以上もあるのにwwwなんか今かつん担満たされすぎてて怖いwww

*1:ブレスの間隔が短い

*2:喉しめて歌ってるみたいな