CHINGO 27

別に遊んでないって遊んでないってwwwwwわたしはこれからしんごさんのことをちんごと呼ぼうかなと考えていただけです。しんごもちんごも別にそんな変わらん。(しんご担に土下座しろ)
おふざけはこれくらいにして(笑)しんごさん27歳のお誕生日おめでとうございます。26歳とは思えない司会進行力、26歳とは思えない青髭のひどさ、26歳とは思えない八重歯の伸び具合(関係ない)いやあしんごさんって素敵です素晴らしい!っとばっかり思っていたら「しんごっ!こら非常識だあぞ☆(ツンッ)」ってところもあったりなんかしてなんか面白い26歳の1年でした、わたし的に。(適当)その後えりか(しんごの女はわたしの女!)(・・・)とは上手くいっていますか。いっていたらいいなとわたしは思っています。でも破局報道とか流れたら流れたでまた面白いなと思います。(・・・)
これからも、ぎゃーすかうるせえ7人のたったひとりのおかんとして頑張っていってください。ひなちゃんが考えているよりずっとずっと、えいたーはあなたのことを頼りにしています。「しんごが居たら平気だろ」的な考え少しあるよね・・。
とりあえずわたしははやくしんごさんの「ヴァカになれますかあああ???!!!」が聞きたいです。え、あれって恒例化してるよねしてねしてねしんごさん。わたしあれ大好きなんだから!(ひつし)
祝ってるのかなんなのかよくわかりませんが、沢山の愛が詰まっていることは確かです。(・・・)しんごさんの27歳の1年が、光輝き、八重歯も輝き、お金も沢山降ってくる、そんな1年になりますよう、心から祈っています。改めて誕生日おめでとう!!!!!!!!