触れてしまったら 心臓止まるかも

眠い寒い寝たいふみえです。やっっっっと9日間中8日間バイトの地獄生活が終わったよ!祝!!なにがきつかったって、週3で3.4キロマラソン*1→4時に学校から帰宅30分でバイトへ直行→10時帰宅→11時半までパソコン→夕飯→テレビ→お風呂→パソコン→就寝2時前後、の流れから全く抜け出すことができなかったことです。一日1回はパソコン開かないと気がすまない。どれだけ体調悪くても眠くてもおなか空いててもやらなきゃいけないことが山積みでも。(廃人)結局平均就寝時間は2時でした。限りなくバカに近いアホです。まあそれでも生きてるけどね!って思ってまたこういう生活ずっと続けているときまってテスト期間中に体調を崩すんですねわたし。気をつけます・・・。
そんな色々つらいバイトですが最近は楽しいよねそうねはっしー(仮)とこれでもかというほどシフトが同じだからね!(・・・)昨日も同じでした。何を思ったか喋りかけてしまいました。目見ながら喋れた。別に触れてないけど心臓が止まった。(異常)昨日はなんと左耳にダイヤみたいな真っ赤なピアスをごろんとつけていました。サイドの髪の間からチラチラと、その真っ赤なピアスが見え隠れしてもうだめでした。萌え疲れた。萌えすぎて凹んだ。萌えすぎて立ち直れなかった。なんでこんなにツボだらけなんだろう、と考えてみたんだけど、多分彼がすることは全部ツボなんだろうと思います。パチスロやってても学校サボって麻雀やってても好きwww私服が多少ださくても好きwwwきっとすんごく優しいひとなんだろうなあと思うんです。だってわたしに優しいから!(落ち着いて)無口なひとなのかと思っていたけど、喋りかけたらちゃんと返してくれるし話もそれなりに広げてくれるし、ああ本当にかっこよかったなあ昨日も・・・。昨日は「俺高校じゃあかなり地味でしたから☆」発言が得にツボでした。嘘をつくんじゃないよもうwwww女子高生萌えさせてそんなに楽しいのかwwwwwそして昨日もやっぱりバイクに乗るときに、ネックウォーマーと黒ぶちめがねをかけてヘルメットをぽむっと被っていました。なんて萌えの塊なの。一緒に帰ってください!そこの交差点まで!!!(・・・)

このお話需要ある大丈夫?^^需要なくても書くんだけどね、誰もこれ話せるひと居ないから。(暗)去年あたりから、バイトのメンバーでボーリングいこーぜー企画があるのでなんとしてでも実現させたいと思います。はっしーのボーリング姿見るまで死ねない。(・・・)
書こうと思えばもっと書けるんだけど、多分9割方「かっこいい」「かわいい」で埋まると思うのでさすがに自粛します・・・めそ・・・。


拍手にスターにスターに拍手、いつもありがとざまんす!!!!

*1:ということでこの期間中には4回走った・・・