その後

女王アルバム、無事に今日帰ってきましたどんどんぱふぱふ。「気になったらDVDも見てみてね」と適当に言っといたら本当に見たらしく、どんな感想がくるのかしらと思っていたら、第一声が「ねえじんのガムの噛み方むかつくんだけど!」でした。おwwまwwwえwwwwもっとなにかあるだろうにwwwwwwしまいには「じんに伝えてきてよ、そのガムの噛み方やめろって」って命令されました。コンサート中に、近くにじんじんが来たら胸倉つかんで「ねえ、ガムの噛み方なおしてよ」って言ってきてよ、だってさ。考えがぶっとびすぎててこええよwwwいやあでも批判はじんのガムの噛み方だけだったので安心しました。ちゃっかり携帯に全曲入れていたみたいで、お昼に急にタブーやへるのーをかけだすので「ちょいちょいwwwやーめwww」ってなぜか止めておきました。かつん担はそういうの慣れてないの・・(・・・)なんか拍子抜けだな。すごい構えていたのに^^しかも結局貸すときに「あ、わたしやっぱヲタク復活すんのやめるわ」ってばさっと言われたしね。なんだよわたしがどれだけ苦しんだとwwwwwwいやあでも平和なヲタクライフが戻ってきそうでほっとしました。
ああそれにしても、KAT-TUNと一緒に惑星へ7日間の旅(仮)をいまだにお母さんに告げれずにいます。返事はNO!に決まってるもん・・・。去年の日程表によれば5月22日から中間テストでした。やっぱり時期被ってる・・・。どうしようかほんとうにwwお母さんに言わなきゃなにも始まらないんだけど言ったところで何も始まらない気がするwww