詳しくはハイクを見ればいいよ、とコメントレス

かつんのこと語るのははてなの中で十分だと心底思った。リアルでそういう友達がほしいって思ってたけど、それは学校の友達ってことじゃなくて、はてなの中のひとたちとリアルでそういう話をしたい、ということだったのかもしれない。ていうかそうなんだと思う・・。今すぐかつん担さんと集まってお話したいもん。ね、らいむちゃん。(急)周りに深いじゃにをたが居ないことがどれだけ気楽だったのかということであります。どうしようまじでヲタ返り咲きされたら・・。「やめなよ人生狂うよ」って送ったけど、「わかります。はんぱないお金かかるもんね」ってさあねえわたしがどれだけ必死でここまでヲタクしてるか知っているのですかあなたは。なにがわかるんだ説明しろ。なんかここまでの苦労(・・・)を軽くあしらわれた感じがしてすんごくいやだ(笑)(笑)とりあえずCDは仕方ないので貸すけど、ゆるくフェードアウトしていってくれることを願います。もういっそアンチになってくれてもいい。慣れてるからかつん担そういうの。(・・・)でも3rdアルバムなんか聞いたらはまらないはずないよね・・ねえほんとやだwwwおもしろいほどにやだwwwwわたしがこの前惑星コンの話をしてたの聞いたからですかwwww7日間でチケ代5万とか聞いてなんか燃えるものがあったのですかww
なんか本当性格悪すぎてごめんねえ心狭いのねえわたし。ああ平和だったわたしのジャニヲタ生活・・・。


スターも拍手も毎日ありがとうございます。以下コメントレスto聡海さんへっへっへ。







→聡海さん
えええww楽しみにしていてくれてるんですかwww初めて知りましたなんかありがとうございます(ノ∀`)そうですー、キンキさんのシークレットコードを涼くんともったんとゆとりんで歌ってました今日は。涼くんのかっこよさ異常でした><なんであんなにかこいいんですか><(・・・)もったんの目線外しはナツラルすぎて驚きました。日々成長しているんですね・・・寂しい・・←
ディープナイトははいへいせい!で歌っているの聞いて「うおお!!これは!」となりました。まだサビしか聞いてないですが(笑)ケータイにフルをダウンロードしたので明日の朝登校中に聞こうと思いますww楽しみ!☆誌のヤンソンですね!ヤンソンとか懐かしいwww(・・・)
あの、もし良かったら昭和平成DVDに焼いて渡しましょうか?って会う予定全くないですけどwww惑星コン東京って聡海さんきますっけ?そのときとか。あ、普通に郵便で送ったほうが早いですかねwwwとりあえず、分かち合える方がほしいのと、毎週毎週涼くんもゆとりんももったんもきゃわきゃわなのでぜひぜひ聡海さんにも見ていただきたいのです!・・・ってちょっと気持ち悪いですねすいませんwww