0125

SPで録画してるかいがあるよね昭和平成って。

  • モテ授業

もったんの美幸呼びがナツラルすぎてどうしよう。わたし普通にでっかくなっちゃった!で落ちるんだけど。あんなの隣でやられたら、ぬあああああかわいいすきだいすき!ってなる。落ち着いてJK。ゆとりんはいつもゲストに迫られるよね…そんでいつも全力で拒絶するよね…なんだろう母性本能擽られるかんじなのかなあ。襲いたくなっちゃうのかなあ。(…)ゆとりん×指輪の組み合わせに心臓が高鳴りました。あれ…ゆとりんてわたしより年下だよね…そうだよね……。
楽しみだったせんぶりはもったん!ああついにもったん!あんなちいちゃい子にせんぶり飲ませるなんて!存分に萌えたけども!ていうかせんぶり飲んだあと飲んでた白いのなんだろうー。

シークレットコード。あああああ山田様素晴らしすぎる……やっぱり歌って踊ってしてる山田様が一番すきだようううう
エレベーターからゆとりん登場、にはプとなったけどゆとりんかっこいいし文句なしなのです。
もったんはいつから、カメラきたー→一旦目線はずす→カメラ目線という技を身につけたんすかあああもったんが大人になってゆく……

ああ今週も存分に楽しめたー今一番楽しみなテレビ番組って昭和平成かもしれん。そういえば、昨日のへいせいとレスキューが5分被っていて、結局レスキューを撮ったんだけども、さっきへいせい見てみたら光の「こっちむいてよチェ」でばさっと切れておった。あああ光のこっちむいてよチェリーがあああなんでえええ空気嫁よおおおお(…)
ていうかディープナイト良い曲ですね、気に入りました!という報告。