ちみっこ3人組

てっぺーたんどんだけ魅力的なの^^^^
しかしてっぺーたん・すばる・やすっていうちまっこい3人組の並び想像しただけで禿げ上がるほど萌えるね!なんだよすばる友達いないいないーゆってて結局居るんじゃないかよ!ぬあ!(・・・)すばるは「てっぺー」と呼んでるらしいけど、てっぺたんはすばるをなんて呼んでるのかな。個人的に「すばるくん」だったらうれしい。「すばるくんさーあー」とか言っててほしい。万が一「すばる」だったらちょっと嫉妬しちゃうんだからっっ。それにしても素晴らしい交友関係ですね。やすくんは前、ありえへんでてっぺたんのこと「親友」とかぬかしてたけど(・・・)あながち間違いでもないのかな・・・。あーいいねえいいねえ。メンバーと関係ないところで付き合っているのに、メンバーに紹介しちゃうってそこらへんがいいねえ。Mステとかで共演しないかなあ。ぜひ3人で喋ってる姿が見たい!そのうちえいとコンにもきそうだよね、っていうか絶対来るよねwwww*1楽しみだなてっぺーたん!そして横ちゃんは「てっぺーさん」ってところがまた楽しいwwwなんかそういうところあるよね横ちゃん。あ、きっと村上のひとは5分で打ち解けると思います一方的に。(・・・)メンバーの友達は俺の友達やで!(八重歯きらり)的なとこありそうじゃん。(勝手な想像)


てっぺーたんの紹介でえいとメンがウエンツと仲良くなることってないのかなwwwウエンツと横ちゃんの並び見たいんだけどww美白コンビwwww

*1:あれ、大倉コン来たんだっけ??