見える世界がきらめくわ

「好きですよ」ってぽろっと言ってしまいそうにまでなってしまいました。全力で自重してくださいわたし。はあ。もうかっこいいしかわいいしかわいいしどうすればいいのかわかりません。全てがツボすぎる。予想通り手が綺麗でした。爪もスクエアカットみたいな感じで丁寧にお手入れしてありました。バイクに乗るときはめがねをかけるみたいです。黒ぶちでした。ありがとうございますわたしの趣味わかってくれて。(・・・)
ぬあー。あんなにおしゃべりしたの初めてかも。暗くてうっすらとしかお顔が見れなかったけど、多分見えてたらあんなに長く喋ってらんなかった。夜っていいですね。(自重)どうやらたばこをちょこっとだけ吸うらしいのです。わたしたばこ吸うひとキライなんですけど、別にこの人がわたしの目の前でたばこふかしても全然いいや、と思いました。好きな人だからかなあ。ていうかむしろ吸ってほしいとまで思いました。ぜってえ似合うもんああかっこいいなあ。でも、わたしが「わたしたばこ吸うひとキライなんですよ」って言うのを聞いて、「大丈夫ですじゃあ吸いませんよ☆」って返されて心臓跳ね上がりました。わたしを殺す気なのかなあそうなんだろうなあ。(・・・)
「絶対モテますよね。多分お客さんの中でもかっこいいって思ってるひと居ますよ!」って言ったら、「いや逆にそういうひと居るなら言ってほしいですww」とかにまにましながら返してきたのー。だから「じゃあかっこいいですね!って言われたらどう返すんですかあ?」って聞いたら、「あ、ありがと。みたいなwwww」ってうああああんじゃあ今わたしかっこいいですね!って言っていいですかああああわよくば告白してもいいですかああああああああああっはっは。
もっといっぱいおしゃべりしたかったなあ。実は高校が同じなので、そのこととかいっぱい喋れそう。10キロマラソンもうすぐなんですよーとかwwこんなところで話題にできるならもう大好きだよ10キロマラソンwwwwありがとう感謝感謝www
あと、ギャンブルにはまっているらしいその人に、「ええ何が楽しいんですかー」と言ったら、「きっと一回やったら○○さんもはまりますよお」とか言われました。ギャンブルにはまる前にわたしはあなたにはまってますけど。抜けられそうにありませんけど。とか上手いこと言ったように見せかけて終わります。読んでくれたひと居たらありがとうございます。もうバレンタインになんか渡したいなあと思ったけどシフト一緒じゃない!肝心なときに!13日は一緒だから12日になんか作ってもっていこう。もちろんバイトの男の子みんなにだよwwwああバレンタイン意識したのなんて何年ぶりかしら・・・・へへへ・・・。