ついに惑星

今日は学校帰りにちょっくら火星に行ってくるよ、明日は水星、ちなみに昨日は月に行ってきたよ☆ってなるんだよなwwwwwうわなんかそれちょう楽しそう。それ言うためだけに全ステしたい。(・・・)
もうこの規模のでかさとアバウトさと豪華さとアホっぽさを存分に楽しもうと思います。かつんと一週間も一緒に居れるなんてなんて素敵なのひゃあ><><っていう純粋なヲタクになろうと思います。なれねえぜってーなれねえけど!!(・・・)
お金はまあどうにかなるとしてチケもまあどうにかなるとして(適当)日程的に学生ヲタクには相当厳しいです。ってこれ社会人さんも十分きついですよね。ていうかこれの後に地方回るでしょ?回るよねうん回る回る。(・・・)5月末って中間テストだよばーろー。去年の夏、えいとドームの日は期末テストだだ被りでそれでも強行突破で2日入って地理40点いえあ!だった人間なので、そういうの考えるとテスト前のコンサートを母が許してくれる確率は50パーセント以下なのですが、ヲタク頑張ります。本気で頼む。本意気で頼む。勉強もしっかりするからお願いお願いお母さん!って去年の夏も頼んで散々な結果だしたんだけどwwwww一週間もコンサート、の許しが出るとは到底思えませんが頑張れるところまで頑張ります。わたしこういうことにしか必死になれないから・・・。(遠い目)
まったく、毎日演出構成等々変わるとかさ、そんなに激戦にしたいのかじーちゃんは。どうせ追加ですやっほ!とかって夏あたりにまたドームとかなんだろ・・・。まあまあ最悪のパターンは何個も事前に考えておきます。
とりあえずじんじんが7日間ものステージ構成歌の歌詞等、覚えきれるのかどうなのかが心配でなりません。ヲタクも命がけで7日間挑むんだしかつんも命がけで挑んで下さいです。まあ5日目くらいはかつんも客もげっそり、とかいう状況もありえるよね。なんかもうそれもひっくるめて楽しめばいいと思えてきた。じゃにーずに普通の考えが通用しないなんてことわかりきってたよ何年も前から・・・。
ということで、まだいけるかどうかもわからないですが、もし母の許可が下りたら一緒に入ってくれるひと募集したいれす。かつんコンは基本お一人様でして。今年のヲタ的夢ははてなの人とコンサート入ることなんだぜにやにや。あー楽しみ。楽しみだねって思い込んでおきます。大丈夫。カゴツルベ忘れてないよ!(・・・)

ってドーム入れたとして、18時半開演の3時間だと、多分帰るの23時半とかで、そんな時間に制服でうろうろしてたら確実に補導されるよね・・でも多分着替えてる時間とかないんだ・・・コンサート帰りに補導、とかネタになりそうだけど決して笑えないwwwww

お金あってもわたしゆーじぇい1名義しかないし、ってなるともう必然的にチケ掲にはりついて頑張るしかねえのかな・・まあ何名義あっても7日間当たるなんて保障ないけどな・・って自分7日間いくつもりなのかよみたいな・・・ってそういうの考えるのは詳細発表されてからにしようか。とりあえずでっかいとこででっかいことやっちゃうかつんだいすき!月とか火星とかから出てくればいいのに!こないだのダイアモンドから出てきたNEWSのように!月曜日なんで今日は月からの登場です!木曜日なんで今日は木星からの登場です!みたいな。って考えてるだけでおもしろい。かつんまじおもしろい。そして次のコンサートが楽しみです。惑星まで行ったら世界征服コンとか、地球乗っ取るぜコンとかどうかな。ああなんかもう海外進出しそうだよねははは!って知ってた?みんな、わたしあと10分後にバイトなんだぜ。いっつもこういう知らせが舞い込んでくる日はバイトです。ふふん。それじゃあ書き散らかしたまま一旦上げー。