レスキューは良曲である、に一億円

今更だけど、あいどんわなくらいおーーーおーーーんが良曲の予感しかしない件。サビが死ぬほどかっこいいってすごい強みだよね。今までの曲と全然違う雰囲気だから、どういうパフォーマンスになるのかすんごい楽しみ。ってまだワンドロ露出もしてないのにその次のリリースにwktkするなんてなんて贅沢なんでしょうか。一時あった氷河期が嘘のよう。潤いすぎていてまた次の氷河期が今から怖い^^でもこの勢いを失わないまま、ツアーにもってって欲しいよね。仮にアルバム出さなかったとしても、2枚もシングル出したら実質新曲は6曲もあることになるし。かつん人気がなくなってきてるとか言ってるの誰?*1今に見てろよかつんぐいぐい行くんだからな。(・・・)
こんなに盛り上がってるのに冠でテンション下げられるのほんとやめて欲しいなっていう本音。6人じゃなくても最低2:2:2でやらせてくれお。じんじんひとりにするってどんだけ勝負でてんだお。ていうか亀も一人ならじんと同じ部屋放り込んどけばいいと思う。やっほー相変わらずシンメ厨です。

*1:学校の友達に言われた^^