小山カフェ

「アーロハ☆☆☆」みたいな感じで舌べーって出してウインクもどきして手はリンリンってまじ小山奇跡。(にゅすメン写真とぴ様とツーショのやつ)ジャニーズの奇跡。ていうか2枚とも同じポーズってお前。ああいうのにずきゅんどきゅんくるというか、キャピってる男子に「ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!」ってなるのはわたしの癖です。(・・・)考えて見れば安田のぶりっ子ピース(あれほんと女子みてえだよな)も大好きだし上目遣いも大好きだし。あ、あかにしなんとかじんくんはいつもこういうのの例外なので困ります。あかにしなんとかじんくんがぶりっ子・・・ははは・・・。話がずれすぎた。
実はまだ半分くらいしか見てないんだけど、どうにもこうにも書かずには居られなかったのです。わたし今までにゅすの推しは錦戸だと思ってきたけど、実は小山なんだそうなんだきっと愛なんだ。(落ち着いて)だってにゅすメン写真のどっくん何!何がどうなってどの方角から風が吹けばああいう髪型になるの!逆にすげえよ錦戸!芸術だよ錦戸!でも「一重」とか書いちゃうところがそーきゅーとだよね。それにゅすの中だからできるけどえいとじゃ絶対できないんでしょにやにや、っていう見方をしたら心底面白かった。好きだよ錦戸愛してるよ。(適当な愛の告白)
あーーーーー小山に早くドラマのお仕事来ないかな!な!

追記
そうだ、一重を隠す手が綺麗すぎてびっくりしたんだ。小山の手ちょう綺麗!指なっが!爪女子みたいに綺麗!