ふた月連続リリース

カトゥンさんの波が来ているぜ。カトゥンの仕事が決まるとカトゥン担って「やったね嬉しいね!」っていうより「おっしゃあああああああきたあああああ!!!!」って高く拳掲げる感じの喜び方をするから楽しいよね。そういう男らしいところがすんごくすきなのカトゥン担の皆さん。男らしいって失礼かな。たくましい!がしっくりくるかな。ってだから何の話!!!
貯金したいだのなんだのって言っといて、やっぱりこうやってお仕事バンバン決まってくるとわくわくしちゃう。何もない時期にバイトしてても、「何のため」にバイトしてるのよ・・ってなっちゃうし、そういうときにカチンとくるお客さんとか来ると「ぬあああああ!!!」ってなるんだけど、こうやって決まってくると「CDのために!」とか「コンサートのために!」とか、今自分が何のためにバイトをしてるのかっていうのが明確になってすごく頑張りやすい。いやなことあっても「○○のために頑張る!」って思えるし。ああきっと数ヶ月後には4枚目のアルバム発売が決定してるんだよね、ってでもその前にかんじゃにえいとを忘れないでみんな!あいつらいつからグループ仕事(CDリリースとかツアーとか)してないの!早くアルバム出してツアー発表しないと全部カトゥンに使っちゃうんだからね!(・・・)
もう本当今のこの嵐の前の静けさ、って感じがわくわくしちゃってたまらん。あと数ヶ月したら春夏の予定がざばーんと出るんだよねきっと!今年の春夏もまた去年のようにギラギラ楽しい季節になればいいなー。やっぱりヲタクしてるときが一番「生きてる!」とか「幸せ!」とか感じれるときなんだもん。
なんでこんなに機嫌がいいのかって、明日は久しぶりにバイトがないからだよ!いえあ!本当最近一日一日がヘビーすぎてぐしゃん、ってなるけど背筋ピンっとはって頑張ります。そういえば今日学校の帰りにha-haを聞いて、あはあはとなりました。その後にcare聞いてムラサキ聞いて、ああもうあかにしくんたら楽しい子!って思って終わりました。じんくんいい子いい子。(支離滅裂)