わたしは日本のロミオです。

朝から天使が舞い降りてきて平均睡眠時間4時間弱の頭がスカッとすっきりした。おはよおはよ。
いやあそれにしても竜也上田恐ろしや。あんなきゃわきゃわな涼子ちゃんの隣でも十分きゃわきゃわ。異常。どっちもジュリエットじゃねえのかあれ。斬新だな。(…)しかしかわいいだけじゃなくどことなく男らしい。カトゥンだと女子部所属なのに!男子部たつや待ってましたやふん!(…)
「俺がってわけじゃないですけどお、ちょっと女好きな感じのロミオ」とかいう発言していたときは、いたずらっ子たっちゃんの表情できゅんきゅんした。でもわたしたっちゃんが本当に女好きだったら凄い惚れる。(知らん)それから僕、じゃなくて俺、ってとこもなんか好き。「アイアムジャパニーズロミオ」っていう完全カタカナ発音なとこもまたきゃわだな!あーきゃわちょうきゃわ!ていうかスタイルいいなあ!
たっちゃんの後ろにちらちら映りこむ翔央も相変わらずきゅうとさんでした。翔央きゅうとだよ翔央。ハセジュンの確認が出来なかったから家帰ったらまた見よう。
はーこんなにWSに必死になったの久しぶりよ。未だに朝の各テレビ局の芸能時間を把握してる自分すげえと思った。けどヲタクの間じゃ当たり前☆

てことでちょっと本気でロミジュリ行きたい件。ていうかたちゃんロミオと涼子ちゃんジュリエットのちゅー見たい見たいどうしても。体中の毒素抜けそうな気すんじゃんよ。(…)