天道総司様が恋しくなってきました

ヒロにゃんパネエ。の一言に尽きると思います。いや5分間くらいしか見てないんだけどねメイちゃん。今期のドラマ完全スルーだもんで。にしてもやっぱりヒロにゃんかこいい。何がいいって声だよなあ。声がずば抜けている!そしてヒロにゃんの笑顔はマイナスイオン発生しているんですよねわかります。はあ癒されたちょう癒された。そういえば、ヒロにゃんが演じるチャラい役ってかなり好きなんだけど(絶対彼氏とかイケパラとか)でもやっぱり一番!てなると天道だよなと。朝ごはん毎日手作りなんて!(そこ^^)はーちょっとレンタルしてこようかなカブト。初々しいゆけも出ておるし。そして和樹も出ておるし!中学時代、友達にテニミュヲタが3人居て(この時点で異常^^)興味ないのに無理やり覚えさせられたのよへらへら。CDも貸してもらったのよへらへら。テニプリの漫画は途中まで読んでたんだ・・。多分忍足さん出てくるちょっと前で読むの止めた。そっからが楽しいのに^^忍足様^^(・・・)個人的にはあーばひろきくんが好きです。(どうでもいい)話を戻して、今までの仮面ライダーシリーズで一番好きなのカブトなんよ。ていうかカブト以降話難しくってわかんない。電王もキバもはじめの方だけ見て脱落しちゃったんだよね。あ、あと響鬼も好きだった!多分仮面ライダーの見始めたのは、オダジョー主演のやつからだと思う。なんか話がよくわからない方向に行きだしたね・・・。
るんるんの髪色がいかちいので見ていてわっきゅわきゅしました。るんるんはやっぱり黒髪さらーん(まさに電王の時くらいの)が一番すきだけどなあ。るんるんは笑顔よりも真顔の方が好みです。「あん?」みたいな感じで眉毛つり上げてる感じとかすごくいいと思うんだぜ。なんかすんげー冷たい人の役こないかなるんるん。人見下す演技とかちょう上手そう。(適当)ていうか見下されたいみたいなところあるよね若干。(・・・)
あーさむいちょうさむい。2日連続3,4キロ走ってしかも絶賛4連勤中で授業も寝れないのばっかりなので、火曜日の時点でへとんへとんよ。しかも祭りもきたんだぜ・・・いっぺんに来すぎてふらふらです。ていうか生理痛ってまじなんなの!(・・・)わたし寝れなくなるほど痛くなるんだけど、ってことを友達に話したら「えーまじ?うちまっったく痛くなんないんだけど!いいでしょ!」とか言われて本気できれそうになったことがあるんだよ・・へへへ・・・。
なんか色んな話ごっちゃにしてすいません。スターありがとうございます拍手も毎日ありがとうございます。


ということで以下拍手レス。さとみさーんへ!










→さとみさん
わー本当ですか!こんなきめえヲタクと一緒に行ってくれるんですか!(・・・)喜んでご一緒したいであります!そうですよね、あの並んでる時間が多分地味に寂しいと思うんですよ、一人だと・・。だから、なーんかなあと思ってずっと行けてなかったのです><ひゃーそれにしてもさとみさんからお誘いいただけるなんて恐縮ですww(びくびく)と、とりあえずどうしましょう。メールとかします?(早い^^)