1月15日更新分

やーんヤンマーロケって何りょうちゃんキャン?キャンなのりょうちゃんねえねえ><><実はヤンマー大好きっ子でっす☆りょうちゃんの「しょーちゃん、やす」呼びもしょーちゃんの「亮」呼びも大好きです☆山田よりヤンマーの方がぜんっぜん好きです☆(ちくちく)山田は半年に一回くらいでいいです☆だって暑苦しいんだもんカレカノみたいなんだもん☆
しょーちゃんかわいいなーあ!こないだ実家に帰ったって言ってたの全然知らないんだけど、ってこれでわたしが数週間ブルーレンジャーを読んでいないことがばれてしまいましたねテヘっ☆急に三半規管なんていう難しい言葉がでてきてわたしびっくりだよ!そっかそっか三半規管強い方ではないのかしょーちゃん!新しい情報ありがとうしょーちゃん!
ねー横ちゃん本当にかわいいんだけどどうしてなのー!なんでパーマなのー!(話すり替え)ねえねえわたしもひなんちゃらの人のこと髭ゴリラ君って呼んでいいかしら!あまりに横ちゃんがナチュラルに呼ぶもんだから!そうかでも横ちゃんは毎週毎週髭ゴリラ君とラジオやってるんだよねなんか大変だね!せめて髭剃ってただのゴリラ君になってくれればいいのにね!ごめん完全にわたしの意見だけどね!それで世界で一番可愛いのはチョッパー君ではなくてよこやまゆーくんだからね!27歳ちゃいの大人ってなにそれなんの冗談なの横ちゃん!横ちゃんは永遠の18歳のはずだよ☆(黙って)チョッパーに会いたい横ちゃんにわたしは会いたいよ!ほんとかわいいな横ちゃんったら!でわたしは横ちゃんじゃんけんに未だに勝った事がないんだよ☆逆に逆に逆にすごいだろえへんっ!☆





※酔っています。