長野後編ちょこっとと拍手レス

もう何週放置してるかわからない冠ですが、先ほど長野ロケ後編をちょろっと見ました。こうきかわいそうだおこうき><っていうのは聞いていたけど、これ本当にかわいそすぎるのね・・。っていうかこうきが居ないのに普通にロケ実行してるかつんなにばかなのアホなの?って気持ちになりました。色々と間違っています主にわたしが。(・・・)
あと地味に気になっていたんだけど、ロケ中にガム噛むのってありなの?あれに毎回イラっとして純粋に「かこいい><」とか「萌え><」とかなれないんだけどどうにかしてほしい^^^^
個人的には、順位発表で「4位は亀梨さん」と言われたとき、髪をくしゃくしゃする仕草をしているかめちゃんがとってもかわいかったです。というか男子のあの仕草が大好物です。あと2回目のレースが終わって、ヘルメット取ったじんじんの髪が全体的にワイルドで推せます。かこいいなじんじん。にしてもなんでこうき居ないんだろうねえこれー罰ゲームやるとしても、それとこれとは別々の回でやってほしかったなあどうせなら。どうせならどうせなら富士急に6人でロケ行けばよかったのになあ。そんでどうせなら6人で絶叫乗ればよかったのになあ。ていうかこうきって一人だと本当に子犬みたい。心細そうでぶるぶるしてて。(適当)
あとじんけめADはこっちの心臓がもたないので逆に逆に逆に田口ショートカットしてくれてサンキューな、みたいな感じになりました。なんかいつもこんなだよね冠って。じんかめ厨に対してSだよねとっても。でもちょっとほんのちょっとだけ、2人がADになってなんとなくぎこちない感じっていうの見てみたかったなあと思います。へっへっへ。

以下遅くなってしまい申し訳ありません。拍手レスです。みのりさんへ。






→みのりさん
お返事遅くなってしまい申し訳ありません!一番乗りありがとうございましたwwこちらこそ、こっちでも暑苦しい文章あげまくると思いますが、あたたかい目で見守ってやってくださーーーい(゜∀゜)