中丸くんを大事にしよう

なんとなく画像メモ開いてなんとなく保存してあった中ペを読んだ。ちょうど1年前の1月9日更新、2週に続けてKAT-TUNメンバーについて思うことを書いてあるやつでした。
あーなんだか本当に本当にありがとうとなるなあこれ。普通こんなにすらすらと文章出てくるものなのかなあ。わたしだったら出てこないな。身近に居るひとのことってわかっているつもりで実はわかっていないのかもしれない。
特にじんじんについての文章なんて愛愛愛愛が満ち溢れていてほっこりする。よかったねえじんじん。完璧親目線。ちゃんと見てくれているひとはいるんだよなあ。じんじんは幸せ者だなあ。これだけメンバーを思ってるメンバーがいるなんて、なんてあったかいグループなんでしょうと思います。
こうやって保存してあるものをふと読んで、心あったかくなれるなら月315円も安いもんです。ちなみに一番最初に保存してあるのはじんじんが留学から帰ってきて最初に更新したマニュアルでした。こーれ軽いのなんのって。でもそれが当時はちょうどよかったよなあ。なんか、ああじんじんだ、ってすごく思ったと記憶しています。
さあ寝ます。ハイクにおやすみしたのに結局1時間くらい経ってしまったお……。あ、お星様たくさん、アンテナ登録たくさんありがとうございます。とりあえず30は越えて安心しています。(笑)