実は飛べるんだ

やっほー元id:fme-JSのふみえです。それなりに元気です。
以前と同様に、毎日毎日うだうだと長ったらしい文章上げると思いますが、お付き合いいただけるとありがたいです。
前のidの方のハイクのログは全部消して、更新もしないので、また新しい方をふろーするなりしてもらえると嬉しいです。あとプロフィールも一新したよ・・ねえプロフィール書くのってこんなに疲れるんだね・・。頑張ったから目を通してくれると嬉しいな!それから、グループの方(プロフィールから飛べるよ)は前と同じです。滅多に更新しませんがお暇なときはどうぞー。
ていうか、今最高にダイアリ更新意欲がないのになんでこんなことしたんだろう自分。よくわかりません。そんで全然関係ないけどHanakoどこ行ってもないぜ。そんなにわたしの住んでるところA担多いのかな・・・めそ・・・。
といった感じで、こちらでもよろしくお願いしまーす。