季節が変わっても 何か手に入れても 弱い生き物なのでしょう

9月ですね。ちょっとジャニショに行きすぎだと思います。
キクチフウマだけで出来た長いレシートが好きで、いっぺんにきくちくんの写真ガバッと買ってたけど、最近は3枚とか4枚とかちまちま買ってキクチフウマの短いレシートを集めることにはまっています。水道橋通いならぬジャニショ通いです。定期圏内勝利だぜ。

サマリーのきくちくんを知らないせいなのか、なんか急に大人っぽくおとこのこっぽくシュッとして見えるなあとぼんやり思います。それは今まで事あるごとに言ってきた、「またわたしの知らないきくちくんがあああいやあああ」っていうのと大きなくくりで言えば同じだと思うんですけど、なんていうの、すごくわくわくする「わたしの知らないきくちくん」なんですよね。