自ユニが

最高に最高に最高におもしろいって今更ながら気がついたよっていうお知らせをするためにニョキッと出てきた。ごめん奇行子に今まで夢中すぎた。グループ単位でおもしろかったんだねおまえらね・・。(ぼんやり)こんな感じで相変わらずついったーにふよふよしていますふみえです。
ところで皆さん今週の滝ちゃんねるご覧になりましたか。ご覧になられていない方はお暇なときにどうぞ。滝ちゃんねるってなんだよって人はとりあえずジャニウェブにいけば見れますこれがわたしの自ユニだぜええええええええひゃっはああああああああああ!!!!!!!
勝手に感想書きます。


  • 「こんちにはー・・・びーあいしゃどーでーす・・こんにちはー」のきくちくんの声が割と低くてぞわっとする
  • 滝ちゃんねる見てるよなって聞かれて手あげるきくちくんの手のひらはあはあおっきいかっこいいはあはあ
  • パソコンの調子がおかしい先生
  • 先生の喋り方はほんとうにふてぶてしくていいよ好きよ
  • ほくとの白目かわいいよねえ
  • パソコンの調子がわるいほくと
  • 「いやこれしらけるしかないだろ!」の声がする時にうつる机の下のきくちくんの足元かわいい 足元かわいい・・・
  • 口うにょうにょしてるからこれはぷーまですね
  • ぷまの声鼻声ぽくてかわいい
  • 滝様と指相撲してるときの腕の筋見てると15って事実を忘れます
  • 「どこがだよ!」って言われてパアアアッて笑うふうまくんだいすき・・そういう顔面すき・・・
  • 先輩が自己紹介する前に一瞬うつるきくちくん鬼カコヨス
  • 「めいきゅん・ばっきゅん・君にきゅん!なかじまけんとです☆」
  • ・・・ちょっとよく意味がわからないですね
  • 「ジュニアに革命起こそうぜ!こうちゆうごです」
  • すでに結構な革命起こしてきたと思いませんかわたしは思います
  • 工作してファミに飾ろうぜーのくだりで「すげー」とか言いながら親指で唇くいくいってしてくるぷうま
  • べつにかっこいいとかおもってねえよ
  • ねえだからああああふうまくんのあしもとっていうかふとももからしたああああああきゃあああわああああ
  • 偉大なるたきざわ先輩に滝ちゃんねる見たことねえしってしつこく申告してくる先生まじジャニーズジュニアの革命児だろjk
  • ほくとかわいいなあかわいいなあ
  • 「昔空手やってたりー」って言ってるとき映るほくとの、洋服の上からでもわかる二の腕のいい感じのふくらみ
  • 「あいっ!!!!!」
  • こいつまだ義務教育なんですよどうですかかわいいですよねおかしいですよね
  • 足バタバタさせて爆笑する先生ときゃっはー!って手叩く先輩
  • 「ちょっと似てるのかなって・・」っていう先輩に被り気味で「あー全然似てないだめっ」ってうしろで言ってるのほくとさんですよね
  • ほんとかわいいな最年少
  • 「オレのより遠いぜ」
  • ほくとさんまじかっけえっす
  • ほくとの作品横から見下すじたん最強にイケ
  • 北「自分で立てってお前。・・・かわいいなあ〜こいつ」風「はい自分の世界入りましたね^^」
  • ぷまほくいいよぷまほく
  • ふうまくんのあしもとおおおおおお(定期的に挟まざるを得ない)
  • ふうまくんの胸元で揺れるはーとのネックレスによによ
  • 風「じゃあぼくらだけ、さっきから書くのもあれなんでえ・・滝沢くんにもじゃあ・・今回書いてもらおうかな」
  • チラチラ見え隠れする上目線ぽい喋り方わろす
  • ぷまちゃん「まじすかあ!」ってよく言うよねかわいい
  • 先生のまつげ長いきれい
  • おえかきしてるときのふうまくんの足元かわいすぎるからふうまくんの足が置かれてるあの机の脚になりたいんだけど
  • 愛の告白3・2・1でギョロッと先生の方向くじたん最高にイケ
  • 高「みんながこうやって遅いからぼくがこういう痛い目に遭う。わかる?」
  • ごもっともである
  • 北「いやおいしいよー?」高「おいしくねえよ!」
  • ほくゆごもおいしくいただけますね
  • 「実物の方がもっとかわいいなあ」のほくちゃんんんnかああああああ
  • ニヨニヨしながらのぞきこんでる先生とチラチラ見てる先輩と全く見ずにおえかきに夢中なぷまちゃん
  • なんだこいつらさいこうだな
  • ほくとだまっておどってたら最強にイケなのに喋るとすげえシュールでなんていうかこの絶妙なバランスがたまらないよね・・・
  • 風「何書いてんだよ^^^美輪さん出てきた^^」
  • 思いがけずふうまくんの声が低くて何回聞いてもぞくってするかっこいいすき・・・
  • 北「滝沢くんの告白もちょっとぜひ見t」風「おおお見たい!」
  • 直前までペンしゃかしゃかいわせておえかきしてたのに急に顔上げて喋り出すじたん
  • 風「その初心に返ってこう・・・告白をするっていう滝沢くんの姿を・・・」滝「ん・・わかった・・」風「あざまあああす!」
  • ねえおまえなにさまなの^^^^滝様は神様だぞ^^^^
  • 滝様と喋りながらペンの上にペンをのっけていく可愛い奇行をしてのけるじたん最高にイケ
  • 神様に向かってタッキーコールやってのける自ユニ最高にイケ
  • 北「絵は上手だなって思います」
  • ほくとはなんなの審査員なの
  • 健「ちょっとやっぱほくとさんには勝てないっすね^^」
  • けんほく・・・(なんでももえる)
  • 風「絵ーは苦手なんですけど・・結構キたかなと」北「まあ俺の方がうまいかなと」
  • ぷまちゃんに強めにくるほくとかっこいい・・・
  • 一般人のまつにらさんはあはあああああ

こんなに最高の映像があと一週間しか見られないこんな世の中じゃポイズン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!