2010夏終了

というわけで無事にわたしの夏終了いたしました。今年は本当に充実していた!いや去年も充実してたけど!去年の今頃とかおりたてほやほや山田担だったけど!なんか一年しないうちに得体のしれないジュニアに降りてたけど!いややまちゃんすきよ?本当にやまちゃんすきです。やまちゃんかわいいねえつんつん・・でれでれ・・・っていう愛し方です。なんかこう降りたらさあはーかわいいね・・かわいいよ・・っていうだけですごい楽ですよね・・やまちゃんかわいい・・・ただやまちゃんがかわいいからって気安くやまちゃんのほっぺツンツンするヲタクとかは許せないですけどね!(飛躍)

まあそういうわけで、やまちゃんかわいいわあとかいいつつも風磨くんに夢中な夏を送っていました。もはや奇行を奇行と認識することができなくなっているので何されてもかっこいい・・かわいい・・とかしか言えない厨に成り下がってしまいましたが、厨は厨なりに毎日楽しかったのでよしとします。ただ普通のひとから見たら相当キチなんだろうなっていう自覚はあるよ^^あと次のびーあいの現場はどこなのおん悶々><とかしてみたりしてああなんかじゅにあ担ぽいわあ^^とかニヨニヨしてますニヨニヨ・・・・


この夏のまとめとかさらっとでもいいので書きたいんですが今最高にやばい状況まで追い込まれているのでそこから抜け出してからにしますね・・・。あと昨日Mステみたけどやしだくんくそったれかっこよくて涙してごめんね。そのちょっと前まで15のじたんがいかめしすぎて涙してたんだけどね。あっちもこっちもいいね昭和も平成もいいね!はやくえいとコン発表しろよ!!!!