祝・高校卒業

\らいっ/と言うありおかだいきくん(18)を想像してみたところはげ萌えだったのでこれからは積極的に使っていこうとおもいます。らいっ。春はらいっうちわとか出てきますからいっ。らいらいっ。(乱用)


というわけでこの素晴らしいタイミングでありおかくんじゃんぺの回とかすげえね!すげえね!どこにお礼言えばいいのかわからないけどどうもありがとう。
ありおかくんの高校卒業に関しては、ありおかくんとやまちゃんがもう堀の制服着てにっかにかと一緒に登校しないなんて嘘だろ・・嘘だと言ってくれよ・・なあ!!!!っていうそういう理由で割としょんぼり派だったんですが、(ありやま厨でごめん)まあこればっかりは仕方ねえよな・・・・仕方ねえけどさあ・・・

芸能活動と学校の両立って、いやどんなもんか全くわからないけど大変であったことは確かだろうと思うのでほんとうにほんとうにお疲れ様でしたって思います。そしてこの3年間を振り返って「あっという間だった。充実していた。」と思えるのがわたしは心底うらやましいです。いいなありおかくん。すてき。

そしてP.S.に涙ぐんでごめん。同い年なのにお母さんの気持ちになって涙ぐんだ。そうやってありがとう、がちゃんと言える、普通に言えるありおかくんちょうかっきいです。

ありおかくんの習得したいことやチャレンジしたいことが何なのかとても気になるのでいつか披露する機会とかあればいいですね。あってほしいです。あ、全然関係ないけど茶髪にしそうだよねいつか。春コンでは素敵なありやまを期待しているよ!!!あれなんかまた厨の部分が出てきた!!ごめんね!!

さあ、先輩ご卒業となるとやはり、じたんというか93年組卒業2年後か・・ってちょっとぼんやりしてしまうね・・・





話があっちこっちとびましたが、改めて、ありおかくん高校卒業おめでとう!