\oh!ロミオ!/

今日はついに教習の入所式、ということで昨日の夜から若干うつりながら迎えた朝。だらだらとお風呂に入り髪を乾かしファンデを塗りたくったところでリビングへ降り、とりあえずついった・・とパソコンとつけた。とその時、郵便屋さんのバイクの音。外へ出てポストを確認すると何やらピンクの大きめの封筒。発送元ジャニーズファミリープラブ?へいせいじゃんぷ?会員証ですか?とわけもわからずに封を切る。そして出てきたのが、








まさかのwwwwwww名前入り白手袋wwwwwwwしかもwwwKEI INOOwwwwwwww



というわけです。説明すると、この間あったへいせいじゃんぷの冬コンサート中にプレゼント企画というものがありまして、チケットの上の部分、宛名が入っている用紙が応募用紙という形になって、それを会場の応募箱に入れると抽選でロミオとジュリエット(曲)でメンバーが着けているのと同じそれぞれの名前入り白手袋が当選しますよ、というあれがあったのです。
とりあえずついったに当選した報告をしたところ、おめでとうとリプライしてくれる方皆さん語尾に「wwwwwww」とつけるという、なんとも愉快なTLが繰り広げられました。なにがおかしいんだよwwww笑い杉だろwwwいのおくんまじ人気者すぐるwwww


同封されていた用紙の最後に、「是非この手袋を使用して、"ROMEO&Juliet"を応援してくださいね!」と書いてあって、「応援ってなんだ応援って・・・」とかまあよくわからないけどうつだった気持ちがちょっと晴れたのでよしとしますwはーおもしろかったw