未来が両手広げ待っている

BESTがかわいいというのは噂では聞いていました。今までわたしの中のBESTの印象はなんかゆるいね!ゆるいよね!ゆるゆるだよね!あとみんなひょろいね!にょきってしててひょろひょろだよね!ありおかくんはちょっと置いておくね!(土下座しろ)まあその程度の印象しかなかったんですが、昨日BESTメドレーとかBESTをあばけとかを見て瞬間で今までの印象がぶっとびました。ゆるくてひょろいのは変わりないんだがいや、これは、かわいいとしか表しようがねえな!べすとかわいい!まじかわいい!なんで!どうして!なんか知らないけど!かわいい!!!!!!!特にBESTをあばけはもう即に何回再生ボタンを押したんだおまい・・というところまできています。いのおくんの「ちゃんとまとめてしゃべれよ!!」が正論だ、ああ正論なんだがなんなんだろう・・いのおくんのまわりを漂うそこはかとないうさんくささとうざさ(ほめてる超ほめてる)が前面に押し出された瞬間だよねあそこ・・・すき・・・はあもうみんなすき・・・となったあとにBESTメドレーをみてはあもうみんなかっこいいすき・・・となります。もっとなにかないのか。BESTがかわいいのもかっこいいのもみんなとっくに知ってるよ!!!ごめんね!!!新規だから!!!(・・・)


そういうわけで(どういうわけだ)やぶちゃんハタチまで2時間半を切ったわけです。メンバー全員10代があと2時間半で終わります。別に何がどう変わるわけでもないとは思うんですが、それでもやっぱりあれだよね。あれだよほんと。まったくあれすぎる。あれっていうのはこの感じをどういう言葉で表現すればいいのかわからないからあれって言っているだけです。(語彙力・・)悲しいわけでもないし嬉しい!・・うんまあ嬉しい・・わけでもないしなんですかね。なんかよくわからないけどすごいことだなというのはわかる。だってやぶちゃんハタチになったらゆうやんもハタチになるしいのおくんもハタチになって光先輩もハタチになるんだぜ今年一気に・・・・。

またしてもまとまらなくなってきましたが、まあこういう節目というか大事というかすごい瞬間に、じゃんぷを好きでいられてじゃんぷを好きなひとたちといられてじゃんぷを見ていられて幸せだなあということです要は。えへへ。