横浜まとめ

公演メモをとっているとあれだな・・メモってあるしいつでも書けると思ってしまってなかなか進まないな。まあ逆に公演のことはいつでもいいんですが、今回横浜に通ってやまちゃんを見て思ったことというか感じたこと。




満足か満足じゃないかと問われれば、多分満足じゃない方に近いかなと思います。やまだくんがかっこよくてかわいくてMJだったというのはとりあえず今は置いておく。
わたしが毎日毎日横浜に通ったのはとにかく彼のダンスが見たくてってまずそれが一番だったので*1公演後半の、理由は不明ですがとにかく気が抜けていてこれでもかと端折っているダンスを見ていてもう本当にイライラした。踊らない山田なんてただのまんじゅうだしとまで言い放つくらいにイライラした。なぜかと言えば、去年の夏から見てきた新規が何を言うと思うかもしれませんが、そんな短い期間の中で見ていてももっとちゃんとできるやまだくんをわたしは知っているからで。踊っている最中に隣のメンバーと笑いあうなんてことはまれだったし手を振るために踊っているダンスを中断したりすることなんてなかったはずなのに、今回はそういう場面が非常に目についた。悪いとは言わないけど、でもそうじゃないやまだくんを知っているとどうしてもなんだかなあと思わずにはいられないのです。


理由がどうであれ、「しっかり踊らない」やまだくんが自分の中ではただのおまんじゅうさんという認識になってしまうという事実が今回発覚したので、まあ・・収穫かな・・とか・・あまりにも無理やりすぎるけど・・・ていうかそんな事実発覚してほしくなかったけど・・・。めっちゃ楽しそうな笑顔で手振ってたりめっちゃ楽しそうな笑顔でMC参加してたりしても結局ちゃんと踊ってないとなると何も響かないらしい。ああそれほどやまだくんのダンスがわたしすきなんだよ!!!だいだいだいだいすきなんだよ!すきすぎて年明け12日目でもう通帳残高4kくらいだよ!しにたいよ!!!!!!くそ!!!!!
やまちゃんが踊らないよいじいじ・・としてたら、ついったで「今回の衣装はすべてパツパツのキチキチだったからがつがつ踊れなかったのでは」という優しいお言葉もかけていただきましたが、それも結局てめえのせいだろ!!ていうかまんじゅうとかいう類じゃなくてまじで太りだしてるの本人気付いてるかな!!!!気づいてないよね気づいてないから去年よりたくさん食べる☆キャピルンとか言ってるだよね!!!!!!


えっと完全に長文の書き方や文章構成の仕方を忘れた・・なにこの支離滅裂な文章・・途中からきれてるし・・。ま、まあやまちゃんが踊らないならいいですよ見ませんよ→他メンを見る→びーあいを見る→なにこの素敵世界!!と99%やまちゃん鑑賞というスタイルは今回なくなったのでこれも収穫かな・・とか・・収穫というより結構まじでプマちゃんプマちゃん言い出すようになってしまってそれはそれで困っているんだけどな・・・ああ・・・

踊らない踊らない言ってますがあれよね、踊ったり踊らなかったりだよね。基本的には踊っていましたよね。でもだからこそ踊ってないところがちょうちょう目立ったっていう話だよね。ちょっとそこらへん修正しないと皆様に誤解をあたえますよね・・やまだくんの名誉にもかかわりますよね・・各自修正しておいてください・・(投げやり)ああしかしBornのはしょり具合ハンパなかったな!何あれ!ターンしないでぼえーってしてゆーやんに頭ペシっとかやられてあらかわいい!とか一瞬たりとも思ってないし!なに!なんなの!まああれは衣装が衣装だけどな!ていうか今回ほんとやまだくんいじめみたいな衣装ばかりでどうしようもないよね!テロンッツルンッホワッとした衣装一着位用意してくれよ!やまちゃんかわいそうだろ!!!!



なんかごめんねわたし今まで涼介すきすきいい><><って文章しかここにあげてきてないからこういうことどうやって書けばいいのかよくわからなかったの・・・だからとりあえず堅苦しく書いてみたけどしめ方わからなくなって勢いに任せて後半切れながら書いてきたけど伝わったかな・・いや好きだよ好きだって・・好きじゃなかったら残高4kになるまで通ってないの・・そこくみ取ってほしいよねまじやまだくん・・・




そういえばファインボーイズのやまちゃんがつんつるてんでかわゆすだったので明日捕獲してくるね!(逃げる)

*1:二番目は最高に楽しいMCのため・・へら・・