あそあそ

うおっっとーーーーこれは・・・っていう。






最初に見た画像がねーちゃんに乗っかられてるやつだったので「なんで!逆!逆でしょ!」ってなんかいやそうじゃない・・・そうじゃないんだけどだってそうじゃん・・・・っていう葛藤が。まったくもって意味のわからない葛藤ですね。いやまあ普通にわたし的にはじんじんの上に女は乗っかってほしくないとかそういう意味です。攻められてるじんくんなんていやよ!みたいな。ドリンク飲んでるやつは普通にかっきかったです。たばこは全体的に慣れたよね。あご・・・あごね・・・・・
なんていうか視界を阻むものがほとんど皆無なので「あああとちょっとで見えるのに!」みたいなどきどき感がなくてしょぼんとする。見えないとこを想像してにやにやとかしたかったです先生。こういうのの醍醐味って「普段もこういう感じなのかなあ」ってちょっと想像できちゃう、みたいなとこじゃないかと思うんだけども(個人的にね)じんくんのに関しては「こういう感じなのかなあ」というより「こういう感じなのか」っていう断定してしまいそうな、なんかそれくらいリアルでおっとっととなる。だって外人ねーちゃんだし。(そこ?そこなの?)
いや、それはそれでいいよ、じんくんがこういう感じでしてても全然いいよ、ていうかそんなとこまで口は出さないよ^^でも雑誌だしなんかもっとこう・・・心をくすぐる様な角度とか色合いとかをもう少し考えた撮り方をしてほしかったなという。写真とか全然わかんないで言ってるけど。(・・・)なんかこれじゃもう普通にしてるとこ撮りましたけどっていうのに見えてしまって仕方ないんだぜ・・・。
今思うとポパイのパンツ?に手突っ込んで麗しい表情してたあのショットとか最高だったよなって感じがしてきた。*1

*1:発売した時はあんますきくなかったあれ