ぼんやり

東京Doooomeでアイライロやるんなら地を這ってでも行きたいと思っている今日この頃。テストは終わっていませんがすでに色々な意味で終わった気分ですどうもふみえです。(…)
ヘッドセットつけて踊ってくれたらいいなあという期待。安田とヘッドセットだと?ああああかっこいい。そんなん絶対かっこいいかっこいいに決まってるし。なんか最近安田に対してかっこいいと言うことになんの恥じらい(恥じらい?)もなくなり、むしろ自信に満ちあふれた表情でかっこいいかっこいい言うようになりました。わたしも成長しました。(知らん)話変わりますけど、わたし他担のひとに「やすくんかっこいいね!」って言われると「でしょ!うちのこかっこいいでしょ?」と言う癖があるようです。(今すぐ直せ)なんだなんだ何気取りなんだろう。自慢の息子みたいな感じすかね。(…)
まあどうでもいいんですけど、とにかく金曜日の安田が忘れられないので困っている次第です。丸倉亮って誰にも喋りまかせられないから必然的に安田がマイクを持ちがんばって喋ってるあの感じがたまらんかったですよよよ。ハルカナで必要以上に指ぐるんぐるん回しまくる安田と大倉の適当さがかわいかったですよよよ。
というお話。(…)


なんか拍手とかメールとか☆とか大量発生してるんですが平気でしょうか。えっとすごくありがとうございます。うれひいうれひいです。
以下拍手レス⊂(^ω^)⊃











→しいさん
わーありがとうございます!満喫しました満喫しました(^O^)しかしやつらのせい←でアンコ以降カトゥンがなにしていたか全くわかりません(笑)やすくんばっか追いかけていました(笑)追いかけながら、ああこのひとをこんなにずーっと追いかけるのってカゴぶり…って少し感傷に浸りました。(うざい^^)
そうなんですよーなんかもみあげが異常に長く見えておもしろかったです^^
いえいえ、わざわざコメントありがとうございましたうれしかったです><なんかしいさんといえばカゴなので(勝手に)ああ3月楽しかったわーってしみじみ思いました、ってまだ引きずってんのかみたいな感じですねwwwじろちゃん…←←
長々と失礼しました(笑)しかも若干意味がわからない(笑)(笑)すいません(笑)(逃)