KAT-TUN Break the Records 0522MC

これまで散々、MCはじんけめええええ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜だったのに今日は取材が入ったからなのかなんなのか絡みはなくてシンメ厨しょんぼり。まあ最後の最後ねいろでニヤニーヤがあったから我慢するお。で、初めてメモ的なものをとったわけだが、80%読み取れません先生・・。

映画の宣伝

仁 「結構ドロドロのシーンもあります」
仁 「10分間カット割なしとか」
田口「すごいね!10分間水たまりに入ってたの?」
? 「ドロドロだからって水たまりとは限らないから^^」
仁 「さらさらな水たまりだってあるんだぞ!」え、あるの??ww
客の反応が薄い
仁 「・・・なんか田口のせいで俺がスベったみたいになってんじゃん!」
田口「大丈夫、俺がすべったんだよ(にこにこ)」
仁 「そうだよお前がスベったんだよwwww」

ごくせん

上田 「(唐突に)俺は見にいく!」
聖  「じゃあ俺は見に行かない!」この聖がめたんこかわいいです
亀  「お、おまえらっ・・!!(多分これヤンクミのまねだよね。なんかひどかった^^)
仁  「俺も見に行かない!今決めた!w」

中丸くんが仕事をしません

亀のミスターブレイン宣伝の後、いつもなら中丸先輩が「先輩と共演といえば上田くんもー」と婚カツの宣伝に繋げるのに、一向に繋げてくれない!と亀が指摘

上田「お前バンジー飛べたからって気ー抜いてるだろお!!!」
亀 「中丸大丈夫?ちゃんとMC回せる?^^」
中丸「回すってなんですか?」

なwwかwwwまwwるwwww誰かに「髪の毛抜けてんじゃねえの!」ってゆわれてた中丸先輩。

上田・・かわいいなって

亀  「最近すごいかわいいよねー。ロミジュリ見たときから、ああ上田かわいいなって」
中丸 「(結構食い気味に)ロミジュリからですか?」

なwwかwwまwwwるwww
ここだっけ、うえぽむが、「実はみんなに隠してたけど俺ぷらいべーとではこういうキャラなんだ・・」とかなんとか言って亀とギャースカじゃれていた。まるっとかわいい。


おっさんバレー

田口 「2010年〜におっさんバレーという映画に出演します!」
亀  「え?wおっぱいバレーはさあ、試合に勝ったら先生がおっぱい見せてくれるってやつでしょ?おっさんバレーって何?何?」 おっぱいおっぱい言わないでキャー><><(・・・)
亀か聖「田口くんのおっさん見せてくれるの?^^^^」

そうだったら実に画期的な映画ですね^^  


抽選会

亀だっけ聖だっけ、アリーナCブロらへんの番号読み上げる。どういう流れかつかめなかったんだけど、

亀 「そこのシュシュつけてる女!」
聖 「シュシュつけてる女ってゆうなwww」
亀 「そう、そこの金髪でグリグリで(盛って、だっけ)シュシュつけてる女だよ!」


あれ、なんかあんま楽しくなかった?昨日のMC^^(・・・)
ああ取材入って、客席バックに写真パシャパシャしてるとき、ずーっとカツンが客にお尻向けていたので聖が「ごめんねお尻向けて・・」ってゆっててあーん聖ってばちょう優しいわねと思いました。あと「今から取材入るからみんなメイク直しときな!アイライン落ちてパンダみたいになってっから^^」ってゆっててあーん聖ってば以下略。