0522 ゲスト登場

  • 安田錦戸大倉丸山来場
  • 安田の関西弁久しぶりすぎて安田自体久しぶりすぎてとりあえず泣く
  • アイラインさようなら
  • 大倉のパンツのたけがうける
  • あれファッション?はやり?
  • 大倉でけえ花束持ってる
  • 8日間連続公演おめでとうの札
  • 「8日間」が「∞日間」に
  • 聖「なんでちょっと自分たちを宣伝したの^^」
  • 安「僕たちも今度東京ドームでやらせていただきますー」
  • 安「明日からチケット一般発売なのでお持ちでない方はどうぞ☆彡」
  • 宣伝かお祝いどっちなんだ^^
  • 丸がカメラマン的格好でずっとシャッター押してた
  • バクステ付近の花道で倉がKAT-TUNヲタ背景に写真撮ってもらってた丸に
  • だから何しにきたおまいら^^
  • 安田の服装普通だったよ
  • パンツが、足元つぼまったやつ……あれなんてゆんだモモンガみたいなのびょーんてなるやつ
  • 足短いゆうなこういう服なんや(的なことをゆっていた)
  • 萌える
  • ちょっとまじで安田萌える
  • 安「KAT-TUNも(自分らのドームコンサート)来てくれるんやろうなあっ☆彡」
  • 客「きゃー」
  • 安田がKAT-TUNヲタにきゃーといわれた奇跡
  • 安田髪黒に見えたんだがどうよ…光の加減かな、あとモミアゲちょうなげーけどどうした
  • 髪全体はハット被ってたから謎
  • 丸が普通にイケメンでつまらんぞ(土下座しろ)
  • 錦戸は仁とハルカナ冒頭歌った
  • なんかこんなときにえいとメンがまじってよかったのかなと不安
  • 聖のあとをタスタスついていく安田がかわいくて意味がわからないです
  • しかもちょうまんべんなくおてふり
  • これ以上ヤスダラー増やすなって←


とりあえず思い付いたのだけ。かとぅんコン行っといてこれなにって感じだよね^^いやでもあまりに衝撃すぎたので一応新しい記憶から文章にしてくお。じんじんはあのえっとかっこよくてひいた。かっこよくてすごい遠い人に感じたよねー特にソロがなあ。