銀河の果てまで射程距離15cm

なんか電車逃しまくって一時間のロス…^^4時には着きます。
とにかくはやく地元出たい。うちわの枝でてんのはずいのこれはいつまで経ってもはずいの><(今更)日本のかばん業界のひとたちは、うちわがすっぽり入るでかくてオシャレなかばんを作ればいいと思います。ジャニヲタを中心に爆発的な人気が出るでしょう。(…)
そんな感じで8日目、ついに行ってまいります。女王オーラスぶりだから約9ヶ月ぶりのじん様ですへらへら。なんだか色んな方からおめでとうよかったねって言ってもらって本当にうれしいれす…。いいヲタク友達持ったなってつくづく思います。あ、勝手に友達とか思っちゃってるけど大丈夫かな(笑)(笑)

で今気づいたんだけど双眼鏡忘れた^^どうもありがry くはーコンサートの三種の神器うちわペンラ双眼鏡これだけは忘れてはならんとあれほど……!!!まあいいよこのじんくんを愛する純粋←な気持ちがあれば毛穴まで見えちゃう魔法にかかるんだから!(うぜえ) 踏んだり蹴ったり過ぎて涙目ですが楽しんできます^^^^ぴぎゃあ^^^^