写真集

いや嬉しいね嬉しいね!ライブドキュメントとか言ってるからオフショ的なあれもつきますか!じんじんwithたばことかありますか!わくてかですね!(そっち)この勢いで完全版DVDも出るよね!もういくらでも払いますから出してくださいかっこせつじつ。

にしてもさあ、

・・・そして今、記録を破った!

(ウェブから来たメールね)
とかwwwこれは一体wwwwwこれ写真集のタイトルにつくの?wwwいらなくね?wwwいらねえだろwwwなんか記録記録ゆっているけどもこっち側別に記録とかどうでもいい感じなんですけどどうなんwwwwww
いやでもいいよねこのちょいちょいはずれててダサい感じ・・ただかっこいいだけじゃ物足りねえぜ。あと2時間後にはもう始まってますね!ワタシナンデイエニイルノカワラナイヨ!フヒャア!(崩壊)とりあえず誰かあかにしくんの足首レポをお願いしますね。(・・・)